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Webサイトに訪れた
「企業名」がリアルタイムで見える
IP解析ツール

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法人営業、BtoBマーケティングのご責任者様、こんな要望・課題ありませんか?

  • どんな企業が自社のWebサイトを訪れているのかを知りたい
  • テレアポをしているが、なかなか成果があがらない
  • どんな業種の企業が自社のターゲットになるのか知りたい

BtoB向けマーケティングオートメーションツール「List Finder」で叶えられます!

  • IPの解析から、自社のWebサイトに訪れた「企業」が特定できます
  • 企業名、売上規模、業種など、営業活動に必要な情報を取得できます
  • 来訪企業の業種別に、興味や傾向が分析できます

法人営業を効率化したい
ご担当者様へ
  • 今なら「BtoB対応マーケティングオートメーションツール比較表」をプレゼント!
  • 20日間、専任コンサルタントによる電話サポートつきでお試しいただけます。

List Finderの主な機能

見込み顧客情報を
集約・整理する仕組み

名刺データ化代行

名刺データ化代行

企業属性付与

企業属性付与

フォーム作成

フォーム作成

Sansan連携

Sansan連携

見込み顧客へ情報発信し
購買意欲を高める仕組み

メール配信

メール配信

Web解析

アクセス解析

PDF閲覧解析

PDF閲覧解析

セミナー管理

セミナーページ作成

購買意欲が高い見込み顧客を発見し
アプローチを継続する仕組み

スコアリング

スコアリング

優先リード通知

優先リード通知

アプローチ管理

アプローチ管理

外部システム連携

API連携(2019年実装予定)

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導入実績1,500アカウント

ListFinder導入企業1ListFinder導入企業2
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“小規模”で”最良”の効果を出すためのツールとして導入
他社MAツールと比較検討して、機能は十分でありながら、手ごろな価格のList Finderに将来性を感じ導入しました。
メルマガを週に1回配信し、年内は準備期間として多くの個人判明数を上げることに注力し、今後は本格的に営業に活かすツールとして大きな飛躍を目指しています。 株式会社ガイアックス様
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見込み顧客の動きを把握し、ナーチャリングの基盤づくりに成功
「どこの誰がどのページを閲覧しているのか」という情報が取得できるようになったので、営業リストに対して配信したメールの結果を活用して、ナーチャリング活動ができるようになりました。
データが「見える化」されたことで、個人レベルに至る分析ができるようになり、見込顧客の興味度合いに対して適切なコンテンツの配信ができています。

株式会社ミズノ様

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