上場企業シェアNo.1国産MAツール

BtoB専門企業だから実現できた
BtoB企業のための

マーケティング
オートメーション

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BtoBでMAツールをご検討のご担当者様、こんな課題はありませんか?

  • マーケティングオートメーションを始めたいが、手間がかかって運用が大変そう
  • マーケティングオートメーションを始めたいが、予算が限られている
  • マーケティングオートメーションツールを使っているが、むずかしくて使いこなせない

BtoB特化のマーケティングオートメーションツール「List Finder」で解決できます!

  • 初めての方にも簡単な機能、導入コンサルタントの徹底サポートだから安心です
  • 月額39,800円~の低価格で始められます
  • 「シンプルでわかりやすい」を重要視したので、必要な機能を簡単に使えます

マーケティングオートメーション
検討中のご担当者様へ
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List Finderの主な機能

見込み顧客情報を
集約・整理する仕組み

名刺データ化代行

名刺データ化代行

企業属性付与

企業属性付与

フォーム作成

フォーム作成

Sansan連携

Sansan連携

見込み顧客へ情報発信し
購買意欲を高める仕組み

メール配信

メール配信

Web解析

アクセス解析

PDF閲覧解析

PDF閲覧解析

セミナー管理

セミナーページ作成

購買意欲が高い見込み顧客を発見し
アプローチを継続する仕組み

スコアリング

スコアリング

優先リード通知

優先リード通知

アプローチ管理

アプローチ管理

Salesforce連携

Salesforce連携

マーケティングオートメーション
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導入実績1,600アカウント

ListFinder導入企業ListFinder導入企業
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問い合わせと商談が急増!ニーズを把握した営業で売上が3倍に
新規顧客の枯渇に危機感を感じて導入し、定期的なメール配信や結果の分析、見込み顧客の行動解析などの活用で、アポイント取得以降の活動に繋げています。
見込みのお客様の動向がはっきりと見えるようになったことで、以前は年間わずか1~2件だったお問い合わせが、導入後1年で月間5件以上と営業先に困らないほどの数になりました。最終的な売上は導入前の3倍になっています。 株式会社JBMコンサルタント様
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見込み顧客の動きを把握し、ナーチャリングの基盤づくりに成功
「どこの誰がどのページを閲覧しているのか」という情報が取得できるようになったので、営業リストに対して配信したメールの結果を活用して、ナーチャリング活動ができるようになりました。
データが「見える化」されたことで、個人レベルに至る分析ができるようになり、見込顧客の興味度合いに対して適切なコンテンツの配信ができています。

株式会社ミズノ様

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