BtoB営業の新規顧客開拓ノウハウセミナー

株式会社プレゼンス・株式会社イノベーション

日時
2014-11-13(木) 15:00~17:00
定員
30名(先着順)
場所
株式会社イノベーション セミナールーム
対象
■法人営業の営業ご責任者様
150

受付は終了しました

  営業の成果はターゲットリストと初回訪問ですべてが変わる!

BtoB企業の新規開拓に関して非常に難易度が高くターゲット顧客にアプローチをする際に適切なキーマン、予算、タイミング、ニーズなどを把握して営業活動を行わないと直近の具体的な案件には進みません。

本セミナーでは、新規営業のターゲット先に対し、適切なタイミングで適切なキーマン にアプローチをし受注確度が高い商談を生み出すノウハウと株式会社プレゼンスによる『7つの習慣®』をベースにした初回訪問で信頼を獲得するための秘訣をご紹介いたします。

※ご参加頂いた方全員にフランクリン・コヴィーの書籍「ヘルピング・クライアンツ・サクシード~顧客とWin‐Winの関係を築く、セールスの極意! ~」を無償贈呈

こんな方にこそオススメです

新規顧客開拓にお困りの方必見!

日時 2014-11-13(木) 15:00~17:00
定員 30名(先着順)
対象 ■法人営業の営業ご責任者様
参加費 無料
会場 株式会社イノベーション セミナールーム
アクセス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 渋谷Rサンケイビル3F 電話:03-5766-3800
JR渋谷駅東口から徒歩6分・副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分・JR渋谷駅新南口から徒歩3分
地図 http://www.innovation.co.jp/about/about.html

受付は終了しました

プログラム

第1部 確度が高い企業にアプローチできる仕組みと事例

展示会出展やWebサイトへの集客、メール配信・営業フォローに至るまで、弊社で実践した手法と結果をお伝えします。見込み客から案件を育成する考え方と実際の数値を元に、効率的に商談・案件を創出するためのツール「リストファインダー」も合わせて紹介します。

第2部 「7つの習慣®」をベースにした営業理論-初回訪問で信頼を獲得するための原理原則-

フランクリン・コヴィー社の「7つの習慣®」の考え方をベースにした営業理論をご紹介するとともに、初回訪問でクライアントとの信頼関係を構築するための原理原則を一緒に学びます。

 

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。

※法人向けセミナーです。

※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

講師紹介

150

株式会社プレゼンス 田路 和也 氏

フランクリン・コヴィー・ジャパン認定ファシリテーター

株式会社イノベーション リストファインダーユニット ユニット長 宮村 佳祐

2005年イノベーション入社、大手IT企業向けのリスティング広告・テレマーケティングの営業を経験。その後BtoB向け比較サイト(ITトレンド・BIZトレンド)の責任者を経験し、2010年よりリストファインダーの立ち上げを担当、リストファインダーは導入実績400社を超え、現在はマーケティングの責任者も兼務。

受付は終了しました

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