獲得した見込み客の受注効率を上げる手法と事例共有

株式会社プロジェクトプロデュース・株式会社イノベーション

日時
2014.11.26 (水) 15:00~17:00(土)
定員
30名(先着順)
場所
株式会社イノベーション セミナールーム
対象
BtoBマーケティング・法人営業の営業ご責任者様
150

受付は終了しました

見込み顧客育成(リードナーチャリング)を始めるには

せっかくの広告販促策が無駄になっていませんか?

BtoB企業の販促活動として、リスティング広告、SEO、展示会、セミナー、テレマーケティングなど自社のコストをかけて集めたリード情報が社内で眠っていませんか?

やはり営業としてはホットリードに活動の重きをおくのは当たり前ですが社内に眠っている名刺情報からも実はホットリードは出てくると思います。

本セミナーでは、イノベーションとプロジェクトプロデュース共催で自社の見込み顧客を育成しながらホットリードになった際に受注の成果につなげる営業の勝ちパターンをお話いたします。

こんな方にこそオススメです

BtoB営業・マーケティングご担当者様

日時 2014.11.26 (水) 15:00~17:00(土)
定員 30名(先着順)
対象 BtoBマーケティング・法人営業の営業ご責任者様
参加費 無料
会場 株式会社イノベーション セミナールーム
アクセス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 渋谷Rサンケイビル3F 電話:03-5766-3800
JR渋谷駅東口から徒歩6分・副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分・JR渋谷駅新南口から徒歩3分
地図 http://www.innovation.co.jp/about/about.html

受付は終了しました

プログラム

第1部 すぐ商談化しない見込み客を育成する仕組みと事例

展示会や広告で獲得した見込み客に継続的にアプローチすることができていますか?  今、すぐに受注につながらない見込み客に継続的にアプローチする手法に注目が集まっています。今回はそのような手法が求められる背景から具体的な弊社の実践例をお伝えします。

第2部 獲得した見込み客を受注につなげる「営業の勝ちパターン」の作り方、活かし方

せっかく見込み客や商談を獲得しても受注に繋げられなければ意味がありません。  営業チーム全体の受注率向上のための、営業の「勝ちパターン」を作る手法や実際に成果につなげる活用方法をご紹介します。

 

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。

※法人向けセミナーです。

※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

講師紹介

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株式会社プロジェクトプロデュース 代表取締役 亀田 啓一郎氏

神戸大学工学部卒業後、リクルートに入社。法人向け新規開拓営業に従事した後、販促企画やナレッジマネジメントなどの営業支援活動を行う。リクルートマネジメントソリューションズに出向し、営業研修や営業組織強化のワークショップ設計に従事。2006年に当社創業

株式会社イノベーション リストファインダーユニット ユニット長 宮村 佳祐

2005年イノベーション入社、大手IT企業向けのリスティング広告・テレマーケティングの営業を経験。その後BtoB向け比較サイト(ITトレンド・BIZトレンド)の責任者を経験し、2010年よりリストファインダーの立ち上げを担当、リストファインダーは導入実績400社を超え、現在はマーケティングの責任者も兼務。

受付は終了しました

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