【展示会直前】成果につなげる展示会マーケティングセミナー

ワンマーケティング株式会社・株式会社イノベーション

日時
2015-04-09(木) 15:00~17:00
定員
30名(先着順)
場所
株式会社イノベーション セミナールーム
対象
展示会・イベント出展予定の企業様対象
150

受付は終了しました

2015年も各業界向けの展示会・イベントが本格的にスタートしてきました。さっそく準備を進めている企業様も多いと思います。展示会・イベントの メリットとしたは数日でたくさんの名刺を獲得できることができます。しかし出展が目的になってしまい、出展後の顧客獲得の成果につながっていますでしょう か?

本セミナーでは展示会マーケティングを専門に多くの企業様を支援されているワンマーケティング株式会社様と、展示会後のフォローをWEBマーケティ ングと連動させて支援ができるイノベーション共催で、展示会の事前準備から、フォロー営業で最短で成果につなげる仕組みのノウハウをお伝え致します。

こんな方にこそオススメです

展示会・イベント出展予定の企業様

日時 2015-04-09(木) 15:00~17:00
定員 30名(先着順)
対象 展示会・イベント出展予定の企業様対象
参加費 無料
会場 株式会社イノベーション セミナールーム
アクセス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 渋谷Rサンケイビル3F 電話:03-5766-3831
JR渋谷駅東口から徒歩6分・副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分・JR渋谷駅新南口から徒歩3分
地図 http://www.innovation.co.jp/about/about.html

受付は終了しました

プログラム

第1部 展示会の集客とアフターフォローの計画

展示会はBtoB企業にとって重要なマーケティング活動ですが、企業によっては、展示会の費用対効果を疑問視する声が出ていることも事実です。本プログラムでは、具体的な事例をもとに、成果に繋がる展示会の実施事項と進め方についてお伝えいたします。

第2部 展示会後のフォローから最短で成果につなげる実践事例

展示会獲得リードでもターゲットになる企業の割合は多くはありません。そのターゲットリードに優先順位をつけてアプローチができる仕組みを、弊社サービス「リストファインダー」を活用して成果をあげる仕組みづくりをご紹介します

 

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。

※法人向けセミナーです。

※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

講師紹介

150

ワンマーケティング株式会社 コンサルティングプランナー 垣内 良太氏

1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。2013年5月に、BtoB企業向けサービスにフォーカスしていくためにも、ワンマーケティング株式会社として社名を変更。それを機にBtoBマーケティングに関連したコンテンツマーケティングを日々、実践研究中。現在、BtoB企業の顧客創造に貢献するためのマーケティング活動全般の支援を行なっている。

株式会社イノベーション リストファインダーユニット ユニット長 宮村 佳祐

2005年イノベーション入社、大手IT企業向けのリスティング広告・テレマーケティングの営業を経験。その後BtoB向け比較サイト(ITトレンド・BIZトレンド)の責任者を経験し、2010年よりリストファインダーの立ち上げを担当、リストファインダーは導入実績400社を超え、現在はマーケティングの責任者も兼務。

受付は終了しました

ページの先頭に戻る