自社に眠っている名刺情報を活用して見込み案件を創出する実践セミナー

株式会社Sansan・株式会社イノベーション

日時
2015-04-30(木) 16:00~18:00
定員
40名(先着順)
場所
株式会社Sansan セミナールーム
対象
■法人営業の営業ご責任者様 ■法人向け商材のマーケティングマネージャー様
150

受付は終了しました

企業の販促活動として、リスティング広告、SEO、展示会、セミナーなど自社のコストをかけて集めた名刺情報が社内で眠っていませんか?リード獲得 から営業フォローを行ったとしても直近で案件化しないリードが多数です。しかしその見込み客リードを放置をしていると、80%の顧客が2年以内に競合他社 のサービス導入を行っているというデータもあります。 いかに自社の名刺情報(見込み客)を整理して継続的なコミュニケーションを行っていくことがBtoBマーケティングで求められています。

本セミナーでは株式会社Sansanと株式会社イノベーションの共催で、自社の名刺情報を有効活用して営業案件を生み出すマーケティング施策を事例をもとにご紹介致します

こんな方にこそオススメです

営業部門の責任者、マーケティングのご担当者向け

日時 2015-04-30(木) 16:00~18:00
定員 40名(先着順)
対象 ■法人営業の営業ご責任者様 ■法人向け商材のマーケティングマネージャー様
参加費 無料
会場 株式会社Sansan セミナールーム
アクセス 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F 電話:03-6758-0033
東京メトロ 銀座線・千代田線、半蔵門線「表参道」駅 B2出口 徒歩4分 JR渋谷駅より 徒歩11分
地図 http://jp.corp-sansan.com/company/map.html

受付は終了しました

プログラム

第1部 メール一括配信の効果を最大化する、最新データベース・マーケティング講座

既に大手企業様にも多くご導入をいただき、2,000社を超える企業様の導入をサポートしてきたSansanだからこそ分かる、メールマーケティングに必要な最新のデータベースの構築、活用方法についてお話しさせていただく予定でございます。

第2部 見込み案件を効率的に見つけるリードナーチャリング

リードナーチャリング(見込み客育成)を行うためにはどのような準備が必要で、まず何から取り組んでいくべきか、ステップに分けてご紹介いたします。

 

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。

※法人向けセミナーです。

※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

講師紹介

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株式会社イノベーション リストファインダーユニット ユニット長 宮村 佳祐

2005年イノベーション入社、大手IT企業向けのリスティング広告・テレマーケティングの営業を経験。その後BtoB向け比較サイト(ITトレンド・BIZトレンド)の責任者を経験し、2010年よりリストファインダーの立ち上げを担当、リストファインダーは導入実績400社を超え、現在はマーケティングの責任者も兼務。

株式会社Sansan Sansan事業部 マーケティング部 小林 佑太朗 氏

受付は終了しました

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