成果につなげるメールマーケティングセミナー
株式会社イノベーション
- 日時
- 2015-08-06(木) 15:00~17:00
- 定員
- 30名(先着順)
- 場所
- 株式会社イノベーション セミナールーム
- 対象
- メールマーケティングをご実施中・ご検討中の企業様


「見込みリスト」を生み出すBtoBメルマガの成功秘訣をお伝えします
自社で保有している顧客データにメール配信を行ったとしても、なかなかメールが開封されず 見込み客に情報を届けることができません。またどんなコンテンツをどれくらいの頻度で配信すれば良いかわからずメールマーケティングの実施に踏み込めない企業も多いと思います。
本セミナーではBtoBメールマーケティング施策の中で、開封率、クリック率を上げ コンバージョンまでつなげる成果のポイントをリードナーチャリングの実践方法と併せてご紹介します。
こんな方にオススメです
メールマーケティングをご実施中・ご検討中の企業様向け
日時 | 2015-08-06(木) 15:00~17:00 |
---|---|
定員 | 30名(先着順) |
対象 | メールマーケティングをご実施中・ご検討中の企業様 |
参加費 | 無料 |
会場 | 株式会社イノベーション セミナールーム |
アクセス | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 渋谷Rサンケイビル3F 電話:03-5766-3831 JR渋谷駅東口から徒歩6分・副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分・JR渋谷駅新南口から徒歩3分 http://www.innovation.co.jp/about/about.html |
プログラム
第1部 メルマガをもとに自社のWEBサイトに訪れている「見込み客」を見つける方法
メルマガを配信しただけでは終わらせない!その後に自社のWEBサイトに訪れている「見込みリスト」を発掘させるマーケティング手法を、弊社ツール「リストファインダー」と併せてご紹介します
第2部 効果を倍増!メルマガに必要なコンテンツ施策案とKPI設定法
メールマーケティングに重要なのはどのユーザーにどんな情報を、どのようなタイミングで伝えるかがポイントであり、成果に大きく影響します。BtoBメルマガではどんなコンテンツやKPIを設定して運用していくか、成果につながる運用フローを紹介します。
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
講師紹介

株式会社イノベーション リストファインダーユニット ユニット長 宮村 佳祐
2005年イノベーション入社、大手IT企業向けのリスティング広告・テレマーケティングの営業を経験。その後BtoB向け比較サイト(ITトレンド・BIZトレンド)の責任者を経験し、2010年よりリストファインダーの立ち上げを担当、リストファインダーは導入実績400社を超え、現在はマーケティングの責任者も兼務。

株式会社イノベーション WEBマーケティングユニット ユニット長 内田雅人
2010年株式会社イノベーション入社。IT企業を中心にWEBプロモーションに関わる全体戦略およびKPI設計からコンテンツ制作やSEO施策までWEBマーケティング全体支援を行うコンサルティング営業を経験。2015年4月よりBtoB企業向けのWEB制作、コンテンツマーケティングなどの支援サービスの事業部責任者に着任。