法人営業効率化セミナー
~リード獲得からリード育成・選別までワンストップで実現する方法~

株式会社イノベーション

日時
2016-01-27(水) 15:00~17:00
定員
30名(先着順)
場所
イノベーション セミナールーム
対象
BtoB企業の営業・マーケティングご担当者様
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受付は終了しました

この度弊社では、BtoBにおける見込み顧客の獲得、育成、そして選別までをワンストップで実施するための

手法を解説するセミナーを開催いたします。

新年度に向けて先手を打ちたい営業ご担当者様、マーケティングご担当者様は是非ご参加くださいませ!

こんな方にこそオススメです

効率的、効果的にリード獲得したい方

最新のリード獲得手法を知りたい方

いまニーズのある企業に効率的にアプローチしたい方

日時 2016-01-27(水) 15:00~17:00
定員 30名(先着順)
対象 BtoB企業の営業・マーケティングご担当者様
参加費 無料
会場 イノベーション セミナールーム
アクセス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F
電話:03-5766-3831
(アクセス)JR渋谷駅東口から徒歩6分・副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分・JR渋谷駅新南口から徒歩3分 
地図 http://www.innovation.co.jp/about/about.html

受付は終了しました

プログラム

 第1部「リード獲得の具体的・効果的な手法の比較と最新事例」

自社のWEBサイトから月に何件問い合わせが獲得できていて、
1件当たりどのくらいのコストや工数がかかっているかご存知ですか?
今ではあまり珍しくもなくなってしまいましたがWEB広告はそれらのコストを削減し
効率的に確度の高いお問い合わせを取得するために有効な方法です。

本パートでは弊社で運営しているIT製品比較サイト「ITトレンド」の活用事例を交えながら
リード獲得の効果的手法、最新の手法をご紹介いたします。

 

 第2部「リード育成・選別の具体的・効果的な手法と事例」

Web広告や展示会によりリードを獲得しても、全てのリードがすぐ案件に繋がるわけではありません。
こういった、すぐに案件化しなかったリード、捨てていませんか?
企業の購買検討フェーズは変化していきますので、実は捨てられたリードが宝の山なのです。検討状況の変化を
キャッチアップできれば、リード獲得活動からの成果をさらに上げることができます。

本パートでは、自社のWebサイトを活用しこれらの見込み顧客のニーズを可視化することで
案件に繋げる仕組みを作ることができるマーケティングツール「リストファインダー」について
弊社での成功事例を交えながらご紹介いたします。

 

講師紹介

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株式会社イノベーション
オンラインメディアユニット
マネージャー 遠藤 伸二

2009年イノベーション入社。 大手IT企業を中心に、Webマーケティング、BtoB向け比較サイト「ITトレンド」の営業責任者を経て、現在も最前線でお客様のマーケティング活動全般を支援している。

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株式会社イノベーション
リストファインダーユニット
ディレクター 広瀬 佑貴

2011年イノベーション入社後、マーケティングツール「リストファインダー」の新規営業を担当。現在は新規営業チームのリーダーとして活躍中。

受付は終了しました

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