展示会出展をリード獲得で終わらせないために
会期前〜当日〜会期後の有効的な施策リレーで
「成約」の仕組み化をしませんか!?

クロスコ株式会社・株式会社wizpra・
株式会社イノベーション

日時
2016-02-19(金) 16:00~18:00
定員
30名(先着順)
場所
イノベーション セミナールーム
対象
BtoB企業の営業・マーケティングご担当者様
150 150 150

受付は終了しました

今期もBtoB業界では展示会シーズンが近づいてまいりました。

そこで今回のセミナーでは、企業向けに動画を活用したマーケティングサービス提供しているクロスコ社、

顧客の声を収集・分析しデータに基づいた最適なソリューションをアシストするクラウドツールを提供しているwizpra社、

そしてBtoBの営業を効率化するために各種Webマーケティングサービスを提供しているイノベーションの3社が共催で、

展示会の効果を最大化するノウハウを伝授します。

こんな方にこそオススメです

展示会から売上に繋げたい方

マーケティング活動における動画コンテンツの利用に興味がある方

顧客の声をもとに最適なフォロー活動を行いたい方

日時 2016-02-19(金) 16:00~18:00
定員 30名(先着順)
対象 BtoB企業の営業・マーケティングご担当者様
参加費 無料
会場 イノベーション セミナールーム
アクセス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F  
電話:03-5766-3831
(アクセス)JR渋谷駅東口から徒歩6分・副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分・JR渋谷駅新南口から徒歩3分 
地図 http://www.innovation.co.jp/about/about.html

受付は終了しました

プログラム

  第1部『展示会を最大活用し、短期&中期で成約率アップにつなげる動画の使い方』

広い展示会会場、短い開催期間で、本当の見込み顧客と接点を作り、商談→成約→太い関係構築までつなげるには

①まず足を留めてもらうこと(目的を持ってブースに来てもらうこと)
②現状の課題解決に価する商品・サービスがあると認識してもらうこと
③競合他社との比較で優位に立ち、選んで頂くこと   が必要です。
いずれにおいても、いかに短時間で多くの情報を伝えられるかがポイント!
展示会の会期前・会期中・リード顧客情報獲得後の各フェーズにおいて、”動画”がお客様との関係構築にワークします。
なぜ動画なのか、どのように作ることが大切なのか、中期スパンでどのように”リード顧客を育成するか”など、
事例を交えてご紹介させて頂きます。

講師:クロスコ株式会社 千葉 真

 第2部『展示会後のフォローから最短で成果につなげる実践事例』

数日でたくさんの名刺を獲得できることが魅力の展示会ですが、出展が目的になってしまい、出展後の顧客獲得という成果につながっていますでしょうか?
展示会での獲得リードでも、ターゲットになる企業の割合は多くはありません。
そこで本パートでは、展示会後のフォローをWEBマーケティ ングと連動させて支援ができるイノベーションより、フォロー活動で最短で成果につなげるノウハウをお伝え致します。
ターゲットリードに優先順位をつけてアプローチができる仕組みを、弊社で取り組んだ事例も含め解説します。

講師:株式会社イノベーション 広瀬 佑貴

 第3部『顧客フォローで活用できる!顧客ロイヤルティ指標「NPS」の仕組み』

アップル、アメックスなどブランド評価の高い企業が顧客ロイヤルティを測定する経営指標として採用している「NPS」。

リピーターを増やし売上をあげる究極のKPIとして、日本でも近年注目されています。

今回はNPS活用の具体的な事例や顧客フォローとしてのNPS活用方法についてお話しします。

講師:株式会社wizpra 佐野 真啓

 

講師紹介

150

クロスコ株式会社
アカウントプロデュース部
プランナー・ディレクター
千葉 真

150

株式会社イノベーション 
リストファインダーユニット
ディレクター
広瀬 佑貴

150
株式会社wizpra
経営企画室 室長
佐野 真啓

受付は終了しました

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