“今検討している”見込み顧客に対して
“訪問せずに”案件化させる営業手法セミナー
株式会社イノベーション
- 日時
- 2016-03-23(水) 16:00~18:00
- 定員
- 30名(先着順)
- 場所
- イノベーション セミナールーム
- 対象
- BtoB企業の営業・マーケティングご担当者様


やみくもに電話してとにかく訪問していませんか?
訪問を必要としないオンライン商談と高確度の案件を発掘するメールでのアプローチリストにより
今まで以上に多くの案件獲得が期待できます。
本セミナーでは、非訪問営業を実現するノウハウと案件発掘のためのメールマーケティング手法を
弊社で実際に取り組んだ事例も含めてお伝えします。
営業活動を効率化して成果を上げたいBtoB営業・マーケティングご担当者様、是非ご参加ください!
貴社の営業スタイルが変わります。
こんな方にオススメです
・メールマーケティングからより高い成果を上げたい方
・社内に散らばった名刺資産を活かしたい方
・訪問や出張営業に非効率を感じている方
日時 | 2016-03-23(水) 16:00~18:00 |
---|---|
定員 | 30名(先着順) |
対象 | BtoB企業の営業・マーケティングご担当者様 |
参加費 | 無料 |
会場 | イノベーション セミナールーム |
アクセス | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F 電話:03-5766-3831 (アクセス)JR渋谷駅東口から徒歩6分・副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分・JR渋谷駅新南口から徒歩3分 http://www.innovation.co.jp/about/about.html |
プログラム
第1部「非訪問営業実現のためのマーケティングノウハウ」
営業活動の中で大半の時間割合を占める「移動時間」。
オンライン商談システムを使い、非訪問による営業活動で成果を上げる企業がアメリカでは一般化しつつあります。
最新事例をもとに、非訪問営業を実現するためのノウハウをお伝えします。
第2部「案件発掘につなげるBtoBメールマーケティング」
インバウンドリード獲得施策の基本である「メールマーケティング」。
しかし、メルマガを送っているが成果に繋がっているのかわからない、もっと営業活動につなげたい、というお悩みはありませんか?
本パートでは、メールを送りっぱなしにしない、メールマーケティング活動から見込み案件を生み出すコツを解説します。
講師紹介

株式会社イノベーション
社長室 新規事業責任者
岩永 信義
2011年イノベーション入社後、メディア新規営業、人事責任者を経て社長室新規事業責任者へ。

株式会社イノベーション リストファインダーユニット ディレクター
広瀬 佑貴
2011年イノベーション入社後、マーケティングオートメーションツール「リストファインダー」の新規営業を担当。200社を超える導入支援に関わる。