1%のCVRを10%に。
リード獲得~受注までのパイプライン強化セミナー

ターゲットメディア株式会社・株式会社イノベーション

日時
2016-04-14(木) 15:00~17:00
定員
30名(先着順)
場所
イノベーション セミナールーム
対象
BtoB企業の営業・マーケティングご担当者様
150 150

受付は終了しました

このたび、マーケティング担当者向け情報サイト「マーケメディア」を運営するターゲットメディア社と
法人営業効率化するための各種サービスを提供しているイノベーションが共催で、ホワイトペーパーを活用したリード獲得の最新ノウハウ、及び獲得したリードを案件獲得に繋げるためのフォロー手法を伝授するセミナーを開催します。

リード獲得手段に困っている、獲得したリードから成果に結び付けられていない、
そんなマーケティングご担当者様、是非ご参加ください!

こんな方にこそオススメです

・効果的なリード獲得手法を探している方
・社内に散らばった名刺資産を活かしたい方
・ニーズが顕在化してきたタイミングで効率的にアプローチしたい方

日時 2016-04-14(木) 15:00~17:00
定員 30名(先着順)
対象 BtoB企業の営業・マーケティングご担当者様
参加費 無料
会場 イノベーション セミナールーム
アクセス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F  
電話:03-5766-3831
(アクセス)JR渋谷駅東口から徒歩6分・副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分・JR渋谷駅新南口から徒歩3分 
地図 https://www.innovation.co.jp/company/info/

受付は終了しました

プログラム

 第1部 1%のCVRを10%に。CVR向上の秘密兵器「ホワイトペーパー」を活用したリード獲得

BtoBのマーケティング活動では、狙ったターゲットをいかにアクションさせるかが重要です。
ターゲットの心に響く「ホワイトペーパー」を作成し活用すれば、CVRを10倍に上げることも夢ではありません。
本パートでは、実際の事例とともにホワイトペーパーを活用したリード獲得手法をお伝えします。

 第2部 タイミングを見逃さない!リードを効率的に受注へつなげるフォロー手法

Web広告や展示会によりリードを獲得しても、すぐに全てのリードが案件に繋がるわけではありません。
こういった、すぐに案件化しなかったリード、捨てていませんか?
企業の購買検討フェーズは変化していきますので、実は捨てられたリードが宝の山なのです。検討状況の変化を
キャッチアップできれば、リード獲得活動からの成果をさらに上げることができます。

本パートでは、BtoB企業が最低限おさえておくべき、ファーストステップとしてのリードナーチャリング手法
及び”今検討している”見込み顧客へのアプローチ手法を、弊社で取り組んだ事例も交えながらお伝えします。

講師紹介

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ターゲットメディア株式会社 
LG事業部 営業推進
石田叶奈

BtoBマーケティング支援を行うターゲットメディアにて、営業としてインテリジェンス様はじめ各業界でのリード獲得支援を経験。
オンラインでのリード獲得からリアルでのリード獲得まで、多方面でのリード獲得支援の実績を多数持つ。

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株式会社イノベーション リストファインダーユニット ディレクター
広瀬 佑貴

2011年イノベーション入社後、マーケティングオートメーションツール「リストファインダー」の新規営業を担当。200社を超える導入支援に関わる。

受付は終了しました

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