リスト作りから案件獲得まで
成果に繋げるBtoBメールマーケティングセミナー

エコノス株式会社・株式会社イノベーション共催

日時
2016-05-25(水) 15:00~17:00
定員
30名(先着順)
場所
イノベーション セミナールーム
対象
BtoB企業の営業・マーケティングご担当者様
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受付は終了しました

インバウンドリード獲得施策の基本である「メールマーケティング」。

しかし、メルマガを送っているが最近成果が上がらない、成果がわからない、コンテンツはこれで良いのだろうか、配信先は?そんな企業様も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、メールの成果を最大化させる手法から、配信先のリスト戦略までお伝えします。

こんな方にこそオススメです

・メールマーケティングを始めたい・メール配信先リストを増やしたいと思っている方
・メルマガの成果を測りたい・メルマガからより高い成果を上げたい方
・いまニーズのある企業に効率的にアプローチしたい方

日時 2016-05-25(水) 15:00~17:00
定員 30名(先着順)
対象 BtoB企業の営業・マーケティングご担当者様
参加費 無料
会場 イノベーション セミナールーム
アクセス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F  
電話:03-5766-3831
(アクセス)JR渋谷駅東口から徒歩6分・副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分・JR渋谷駅新南口から徒歩3分
地図 https://www.innovation.co.jp/company/info/

受付は終了しました

プログラム

  第1部『メルマガから成果に繋げるコツ』

メールマーケティングの目的はメールを配信することではありません。案件創出することです。
本パートでは、読まれるメール作りのポイントから、メールを送りっぱなしにしない、メルマガ含むメールマーケティング活動から見込み案件を生み出すコツを解説します。
弊社で実際に取り組んだ施策内容や成果値など事例もご紹介します。

  第2部『メールアドレスを集める3つの方法~送付先、簡単に増やしませんか?~』

近年メールDMの需要は日に日に高まっています。
しかし、そもそも送付先のアドレスがなければ、何もできません。
では、どのようにすれば目的のメールアドレスを集めることが出来るのか。
もし手作業で探している、もしくは業者から購入しているのであれば、価値観がかわることをお約束します。

講師紹介

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株式会社イノベーション
リストファインダーユニット
ディレクター 広瀬 佑貴

2011年イノベーション入社。アウトバウンドテレマーケティングの営業チームを経て、2012年よりマーケティングオートメーションツール「リストファインダー」の新規営業を担当。大手上場企業から中小企業まで幅広く導入支援に関わり、導入実績は200社を超える。現在は無料トライアルプロジェクトの責任者を努め、活用支援などのコンサルを行う。

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エコノス株式会社
販売促進部 チーフマネージャー
完山 祐司

塾講師、採用コンサルを経て、エコノス株式会社に入社。 主に見込顧客獲得の新規営業を行い、現在は約150社を担当する。 お客様の商材や状況に応じた営業リストを提供し、お客様の売上UPに貢献している。 また収集した知識や経験を元に全国各地でセミナーを開催。好評の声を頂いている。

受付は終了しました

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