メルマガ添削あり!
メール文面から配信後の案件創出まで
成果に繋げるメールマーケティングセミナー

株式会社ライトアップ・株式会社イノベーション共催

日時
2016-08-19(金) 16:30~18:00
定員
40名(先着順)
場所
ライトアップ セミナールーム
対象
BtoB企業の営業・マーケティングご責任者様
150 150

受付は終了しました

インバウンドリード獲得施策の基本である「メールマーケティング」。
しかし、メルマガを送っているが最近成果が上がらない、成果がわからない、
そもそも何を送っていいかわからない、そんな企業様も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、企業のメルマガ企画・制作からマーケティング、分析までトータルでサポートし、
月間7000万部の発行実績を誇るライトアップと
BtoBのマーケティング支援・営業効率化事業を行うイノベーションが共催で、メールの成果を最大化させるコツを
事例も含めてお伝えします。

※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。

こんな方にこそオススメです

・メールマーケティング改善のポイントを知りたいBtoB企業様
・メルマガの成果を測りたい、メルマガからより高い成果を上げたいBtoB企業様
・いまニーズのある企業に効率的にアプローチしたいBtoB企業様

日時 2016-08-19(金) 16:30~18:00
定員 40名(先着順)
対象 BtoB企業の営業・マーケティングご責任者様
参加費 無料
会場 ライトアップ セミナールーム
アクセス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
電話:03-5784-0700
(アクセス)渋谷駅から徒歩5分
地図 http://www.writeup.co.jp/company/access.html

受付は終了しました

プログラム

 第1部 『メルマガから成果に繋げるコツ』

講師:株式会社イノベーション セールスクラウドユニット ディレクター 平田 章雄

メールマーケティングの目的はメールを配信することではありません。案件創出することです。
本パートでは、メールを送りっぱなしにしない、メルマガ含むメールマーケティング活動から見込み案件を生み出すコツを解説します。
弊社で実際に取り組んだ施策内容や成果値など事例もご紹介します。

 

 第2部 『ひと工夫で効果向上!メールブラシュアップのポイント 改修実践』

講師:株式会社ライトアップ iクリエイションG マネージャー 米澤 信弘

メールマーケティングの効果を高めるための原稿ブラシュアップのポイントについてお話しします。
原稿チューニングのポイントについては、実際に配信をしているメール原稿を基に、改修点をご説明させていただきます。

ご来場の皆様から自社のメールマガジンについて見直したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ、原稿をお送りくださいませ!

送付先:lfm@innovation.co.jp イノベーション セミナー事務局

講師紹介

150

株式会社イノベーション
セールスクラウドユニット
ディレクター 平田 章雄

2008年イノベーション入社。アウトバウンドテレマーケティングのSV(スーパーバイザー)を経て、2010年よりマーケティングオートメーションツール「リストファインダー」の新規営業を担当。導入実績は200社を超え、2016年4月からはインサイドセールスの立ち上げを行っている。

150

株式会社ライトアップ
iクリエイションG
マネージャー 米澤 信弘

コンテンツ制作企業である株式会社ライトアップで、メールマーケティング部門に長年従事し、数多くのメールマーケティングを企画。
プロジェクトを指揮し、多数のお客様の目的達成に貢献。企画だけでなく、制作・運用と実現性を重視したメールマーケティング施策を提供。長年の経験で培った知見を数多く有する。

受付は終了しました

ページの先頭に戻る