眠る名刺情報から受注を生む
~新規開拓を加速する営業ツール活用事例~

ソフトブレーン株式会社・株式会社イノベーション

日時
2016-10-21(金) 14:00~16:30
定員
80名(先着順)
場所
TKP渋谷カンファレンスセンター ホール2A
対象
BtoBの経営者・営業部長・マーケティングご担当者様
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受付は終了しました

既存顧客からの売上が上がりにくくなっている昨今の営業現場では、将来の売上につながるお客様を開拓することの重要性が
叫ばれています。

一般的に、新規顧客開拓は既存顧客深耕の5倍のコストがかかると言われており、実際にコストをかけて様々な取組みをしても、
成果を上げている企業様は多くありません。

セミナーや展示会で獲得した名刺の中にも多くの検討企業が含まれていますが、営業マンは自身が足で稼いだ確度の高いリードに
活動の重きをおき、名刺は放置されたままになっていませんか?

この社内に眠ったままの名刺から、受注を生みだすことができます!

本セミナーでは、潜在顧客を育成し簡単に受注につなげるための仕組みの作り方を、成功事例とともにご紹介します。

マーケティングで収集した情報を蓄積し、効果分析することにより、今アプローチすべき確度の高いリストを営業活動につなぎこみ、
法人営業が促進する方法とは何か?

新規顧客開拓にお悩みの方、ぜひご参加ください。

こんな方にこそオススメです

・新規開拓を促進したいBtoBの経営者、営業部長、マーケティングご担当者様
・社内に散らばった名刺資産を活かしたい方
・新規開拓の成功事例を聞きたい方

日時 2016-10-21(金) 14:00~16:30
定員 80名(先着順)
対象 BtoBの経営者・営業部長・マーケティングご担当者様
参加費 無料
会場 TKP渋谷カンファレンスセンター ホール2A
アクセス 東京都渋谷区渋谷2-17-3
(アクセス)各線渋谷駅より徒歩3分
地図 http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shibuya/access/

受付は終了しました

プログラム

 第1部 株式会社イノベーション 代表取締役 富田 直人

今まで見逃していた案件が見える! 弊社で実践している見込み顧客の発掘施策を生の事例も含めご紹介します。

 

 第2部 ソフトブレーン株式会社 取締役 本社営業本部長 兼 営業企画支援部長 長田 順三

新規開拓を加速させるPDCAサイクルの回し方

 

講師紹介

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株式会社イノベーション
代表取締役
富田 直人

横浜国立大学工学部電気工学科卒業後、株式会社リクルート入社。FAXネットワークやキーマンズネットの営業・マーケティングを担当。営業マン、営業マネジャーとして数多くのトップセールス賞を獲得。2000年末リクルート退社後 株式会社イノベーションを設立しBtoBに特化した営業・マーケティング支援事業を展開。

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ソフトブレーン株式会社 取締役
本社営業本部長 兼 営業企画支援部長
長田 順三

2000年ソフトブレーン入社、2004年ソフトブレーン・サービス創業役員として立上げに従事。2005年専務取締役。2006年某IT会社代表取締役などを経て、2011年ソフトブレーン復帰。2014年取締役就任。延べ数千名への講演、営業コンサルティング実績200社超。より実践的な成果にこだわる営業コンサルタントとして現職に至る。

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