社内に眠る名刺から売上を生む
見込み顧客育成ノウハウ徹底解説セミナー

株式会社イノベーション

日時
2017-06-22(木) 16:00~17:30
定員
15名(先着順)
場所
イノベーション セミナールーム
対象
BtoB企業の営業・マーケティングご担当者様
150

受付は終了しました

企業の購買プロセスにおける情報収集は、営業による説明からインターネットで自ら探す方法に変化し、営業担当に会う時点では
購買プロセスの半分以上は終わっているとの調査結果も出ています。

よって現在のBtoB企業にとってWebを活用した見込み顧客とのコミュニケーションは必須施策のひとつです。

しかしその一方で、Web施策は案件につながらない、獲得した見込み顧客情報がそのままになっている、そもそも何から始めたらいいのかわからない、といった企業様が多いのが現実です。

本セミナーでは、Webサイトを活用して社内に眠る見込み顧客を育成(ナーチャリング)~受注するステップや手法について、事例も含めお伝えします。

 

※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。

こんな方にこそオススメです

・社内に眠る名刺から効率的に売上を上げたい方
・獲得したリードからの案件化率、受注率を上げたい方
・これからナーチャリングを始めたい、強化したい方

日時 2017-06-22(木) 16:00~17:30
定員 15名(先着順)
対象 BtoB企業の営業・マーケティングご担当者様
参加費 無料
会場 イノベーション セミナールーム
アクセス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F  
電話:03-5766-3831
(アクセス)JR渋谷駅東口から徒歩6分・新南口から徒歩3分
      副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分 
地図 https://www.innovation.co.jp/company/info/#map

受付は終了しました

プログラム

 ・なぜ今”ナーチャリング”が必要か
 ・見込み顧客を案件につなげる3ステップ
 ・事例

 

講師紹介

150

株式会社イノベーション
セールスクラウドユニット
ユニット長 宮村 佳祐

2005年イノベーション入社、大手IT企業向けのリスティング広告・テレマーケティングの営業を経験。その後BtoB向け比較サイト(ITトレンド・BIZトレンド)の責任者を経験し、2010年よりリストファインダーの立ち上げを担当、リストファインダーは導入実績700社を超え、現在はマーケティング及びプロダクト責任者を担っている。

受付は終了しました

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