BtoBセールス・マーケティングの勘所 ~リード獲得
からナーチャリングまでを完全に理解する!~

ターゲットメディア株式会社・株式会社イノベーション

日時
2017-10-11(水) 16:00~17:30
定員
30名(先着順)
場所
イノベーション セミナールーム
対象
BtoB企業(特に広告・マーケティング・セールス支援領域の企業様)
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お申し込みはこちら

こんなお悩みはありませんか?

・どんなリード獲得手法を用いてよいか分からない
・リード獲得がうまくいかない
・リードは獲得できているものの受注に結び付いていない

本セミナーではそんな皆様のお悩みを解決するヒントをついてお伝えします。

 

第一部では、BtoB企業におけるリード獲得手法について解説します。

多岐にわたるリード獲得手法から、自社のニーズに合わせた手法を選定することは難しく、
場合によっては誤った手法選定をしているケースも多く見受けられます。

そこで、各獲得手法を整理するとともに、それぞれをどのような場合に活用すべきなのかを伝授。
今自社に合ったリード獲得手法を選択する基準が身につきます。

 

第二部では、成果を最大化するためのリードナーチャリングについてお伝えします。

リード獲得に取り組んでいるものの、必ずしも受注という成果につながらないケースが多々見受けられます。

これは”リード”という性質を理解しないまま、従来と同じ営業スタイルを貫いているからで、
リードにはリードの性質を理解した営業が求められます。

本セミナーでは、BtoB企業が絶対に知っておくべき成果を最大化するためのリードナーチャリングの3つのポイントを解説します。

 

※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。

こんな方にこそオススメです

・目的にあったリード獲得手法を知りたい方
・獲得したリードを効率的に成果につなげたい方
・社内に眠る名刺から効率的に売上を上げたい方

日時 2017-10-11(水) 16:00~17:30
定員 30名(先着順)
対象 BtoB企業(特に広告・マーケティング・セールス支援領域の企業様)
参加費 無料
会場 イノベーション セミナールーム
アクセス 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F  
電話:03-5766-3831
(アクセス)JR渋谷駅東口から徒歩6分・新南口から徒歩3分
      副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分 
地図 https://www.innovation.co.jp/company/info/#map

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プログラム

 第1部  BtoB企業におけるリード獲得手法と各手法の位置づけとは?
     ~自社に最も合ったリード獲得手法を選ぶために~

       講師:ターゲットメディア株式会社 執行役員 マーケティング部部長 鈴木 久仁香

 第2部  リード獲得後の成果を最大化するために。
     絶対に知っておくべきリードナーチャリング3つのポイント

       講師:株式会社イノベーション セールスクラウドユニット ユニット長 宮村 佳祐

講師紹介

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ターゲットメディア株式会社
執行役員 マーケティング部
部長 鈴木 久仁香

2005年の株式会社ファインドスター入社以降、継続してBtoB企業のマーケティングを支援。BtoBに特化したクリエイティブ経験を強みとし、これまでに大手企業をはじめ多くのBtoB企業のマーケティングを支援。

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株式会社イノベーション
セールスクラウド事業部長
宮村 佳祐

2005年イノベーション入社、大手IT企業向けのリスティング広告・テレマーケティングの営業を経験。その後BtoB向け比較サイト(ITトレンド・BIZトレンド)の責任者を経験し、2010年よりリストファインダーの立ち上げを担当。リストファインダーは導入実績700社を超え、現在はマーケティング及びプロダクト責任者を担っている。

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