展示会から受注を上げる!ノウハウ/事例公開セミナー
新規開拓を加速する会期中~会期後のしかけ
株式会社イノベーション主催
- 日時
- 2018-01-30(火) 16:00~17:30
- 定員
- 20名(先着順)
- 場所
- イノベーション セミナールーム
- 対象
- BtoB企業のマーケティング・営業ご責任者様

BtoBの商品購買時における情報源としてまだまだ上位に位置している「展示会」。
開催本数は年々増加しており、今後も重要なマーケティング施策の一つとして位置づけている企業も多いです。
しかし、出展することが目的となってしまい、
「成果が出ているのかわからない」
「展示会での売り上げが伸び悩んでいる」
という企業様が多いのも事実です。
考えるべきは展示会出展の費用対効果をいかに高めるかなのです。
その為には、会期中だけではなく、会期後のフォローの仕組みが重要です。
本セミナーでは、これまで20回以上の出展経験から独自の仕組みを構築し、開催後すぐに受注に至る案件の獲得と、
中長期の案件となるリード獲得の両方を実現している弊社の取り組みとすぐに活用していただける実例をお伝えします。
※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
こんな方にオススメです
・展示会からより多くの売上につなげたい方
・展示会に出展しているが、成果が不明確な方
・展示会後に、最短で受注につなげるノウハウを知りたい方
日時 | 2018-01-30(火) 16:00~17:30 |
---|---|
定員 | 20名(先着順) |
対象 | BtoB企業のマーケティング・営業ご責任者様 |
参加費 | 無料 |
会場 | イノベーション セミナールーム |
アクセス | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F 電話:03-5766-3831 (アクセス)JR渋谷駅東口から徒歩6分・新南口から徒歩3分 副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分 https://www.innovation.co.jp/company/info/#map |
プログラム
・なぜ、展示会から受注を取れないか?
・会期前~会期中~会期後 各フェーズで何をするべきか
・展示会名刺のフォローで重宝する「MAツール」
・事例公開
講師紹介

株式会社イノベーション
セールスクラウド事業部長
宮村 佳祐
2005年イノベーション入社、大手IT企業向けのリスティング広告・テレマーケティングの営業を経験。
その後BtoB向け比較サイト(ITトレンド・BIZトレンド)の責任者を経験し、
2010年よりリストファインダーの立ち上げを担当し、現在はリストファインダーを含むセールスクラウド事業部の責任者。