《Sansan株式会社、株式会社システナ共催》最小限のリソースで営業・マーケティング成果を最大化させる手法とは
株式会社イノベーション・株式会社システナ・Sansan株式会社
- 日時
- 2019-03-20(水) 16:00~18:00
- 定員
- 30名
- 場所
- Sansan株式会社 表参道本社 多目的スペース「Garden」
- 対象
- マーケティング/営業部門のご責任者様、IT製品導入の推進者様
マーケティング・営業ご責任者の皆様、こんなお悩みはありませんか?
・顧客情報やデータをうまく管理し活用したい
・営業やマーケティング活動を効率的に行いたい
デジタル・テクノロジーをいち早く自社のビジネスモデルやビジネススタイルに取り入れ、創造性や生産性を上げ、
営業を進化をさせていくことは、一部の大企業や業種に留まらず、すべての企業に求められています。
しかし、濫立するサービスの中で、何を選択し、どのように活用すればよいのか?判断はますます難しくなっています。
本セミナーでは、マーケティング・営業の各分野において顧客から高い評価を受けるクラウドベンダー3社から、
クラウドサービスを活用して、ビジネス機会をいかに多く創出し、その機会を最大化させ、
売上向上や利益向上につなげるのかについて、サービスのご紹介のみならず、具体的な手法や事例までお伝えいたします。
当日は、セミナー参加者、登壇者との交流会をご用意しております。
他社の取り組み、成功事例などの情報収集、課題解決のヒントを得る場としても是非、ご活用ください。
※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
こんな方にこそオススメです
・名刺情報の管理に課題を感じている 営業ご責任者様
・保有している顧客データを活用していきたい マーケティングご責任者様
・マーケティングオートメーションに取り組みたい 営業・マーケティングご責任者様
日時 | 2019-03-20(水) 16:00~18:00 |
---|---|
定員 | 30名 |
対象 | マーケティング/営業部門のご責任者様、IT製品導入の推進者様 |
参加費 | 無料 |
会場 | 〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F |
アクセス | ・東京メトロ 銀座線/千代田線/半蔵門線 表参道駅 B2出口 徒歩4分 ・JR渋谷駅より 徒歩11分 https://goo.gl/PGea6R |
プログラム
- 16:05~16:30 『保有している名刺情報から受注を生み出す方法』<株式会社イノベーション>
- 16:30~16:55 『未定』<株式会社システナ>
- 16:55~17:20 『名刺管理がもたらす営業の進化と成功ポイントとは』<Sansan株式会社>
講師紹介
株式会社イノベーション
セールスクラウドユニット
ユニット長 内田 雅人
株式会社システナ
新企隊本部 プロダクトイノベーション事業部
セールスマネージャー 黒田 耕治
Sansan株式会社
営業部
シニアマネジャー 児玉 悠子