【確度の高い商談を増やすには】
「リード獲得増&効率的なナーチャリング」を実現する手法解説セミナー

株式会社WACUL・株式会社イノベーション

日時
2019-04-24(水) 15:30~17:30(受付 15:00)
定員
50名
場所
株式会社ビービット セミナールーム
対象
マーケティング/営業部門のご責任者様
150 150

お申し込みはこちら

本セミナーでは、WebサイトのCVR改善とマーケティングオートメーションのそれぞれのプロフェッショナルが、確度の高い商談を増やすための手法を解説します。

ノウハウ・手法だけでなく、実勢に成果増につながった具体的な事例を交えて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。

こんな方にこそオススメです
 
・リード獲得にお悩みの営業・マーケティングご責任者様
 
・獲得したリードをどうやって商談に繋げれば良いかお悩みの営業ご責任者様
 
・データの分析とその活用にお悩みのマーケティングご責任者様
 
 
日時 2019-04-24(水) 15:30~17:30(受付 15:00)
定員 50名
対象 マーケティング/営業部門のご責任者様
参加費 無料
会場 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階
アクセス ・都営新宿線「市ヶ谷駅」A4出口徒歩1分
・JR総武線「市ヶ谷駅」徒歩4分
・東京メトロ有楽町線、南北線「市ヶ谷駅」A1-1出口徒歩4分
地図 https://www.bebit.co.jp/about/company#access

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プログラム

15:30~16:20

《第1部》CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する「データから改善施策を生み出す」手法(株式会社WACUL )

株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。

本セッションではAIアナリストが25,000サイト以上を分析する中で判明した、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。

実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぎに実践できる内容となっています。

 

16:40~17:30

《第2部》脱・ほったらかし!必ず実践したいナーチャリングの基本(株式会社イノベーション)

獲得した顧客情報の活用、できていますか?

より多くの商談を創出するには、購買行動のタイミングに合わせた適切なフォローアップ、それを後押しするナーチャリングが必要です。株式会社イノベーションの提供する「List Finder」を使えばWebサイトへの来訪を可視化し、顧客の興味が高まった状態の時にアプローチをすることが可能です。

本セッションではその具体的な実践方法をご紹介します。

講師紹介

150

株式会社WACUL
マーケティング部長
松尾 龍

横浜国立大学卒業後、楽天株式会社へ入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。
2015年オンサイト株式会社に入社し、大手食品メーカー・大手化粧品メーカーなどをクライアントとして、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略の立案、マーケティング全般支援などを実施。
2018年株式会社WACULに参画し、事業開発責任者・マーケティング部長に就任。

150

株式会社イノベーション
セールスクラウドユニット ユニット長
内田 雅人

2010年株式会社イノベーション入社。IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。
2016年よりイントレプレナーとして新規事業創出をミッションに活動。
現在、List Finderの事業責任者を担当。

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