【リード数増×受注率アップ】
「アクセス解析&ナーチャリング」の手法解説セミナー
株式会社WACUL・株式会社Innovation & Co.
- 日時
- 2019-11-28(木) 14:00~15:20
- 定員
- 30名
- 場所
- 渋谷区文化統合センター大和田 学習室1
- 対象
- マーケティング/営業部門/経営企画のご責任者様


本セミナーではWebサイトのCVR改善とマーケティングオートメーションのそれぞれのプロフェッショナルが、確度の高い商談を増やすための手法を解説します。ノウハウ・手法だけでなく、実際に成果増につながった具体的な事例を交えて解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
こんな方にオススメです
・リード獲得にお悩みの方
・獲得したリードをどうやって商談に繋げれば良いかお悩みの方
・データの分析とその活用にお悩みの方
日時 | 2019-11-28(木) 14:00~15:20 |
---|---|
定員 | 30名 |
対象 | マーケティング/営業部門/経営企画のご責任者様 |
参加費 | 無料 |
会場 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化統合センター大和田 学習室1 |
アクセス | ・渋谷駅から徒歩5分 ・大和田シャトルバス(ハチ公口-文化総合センター大和田) 「文化総合センター大和田」下車 ・ハチ公バス(夕やけこやけルート) 「文化総合センター大和田」下車 https://www.shibu-cul.jp/access |
プログラム
《第1部》CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する「データから改善施策を生み出す」手法
(株式会社WACUL アカウントマネジメント統括部 執行役員 統括部長 松尾 龍)
株式会社WACULの提供するWebサイト分析の人工知能「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。
本セッションではAIアナリストが30,000サイト以上を分析する中で判明した、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。
実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぐに実践できる内容となっています。
《第2部》Webサイト来訪を可視化して効果的な営業アプローチを行う方法
(株式会社Innovation & Co. 取締役 内田 雅人)
獲得した顧客情報の活用、できていますか?
より多くの商談を創出するには、購買行動のタイミングに合わせた適切なフォローアップ、それを後押しするナーチャリングが必要です。
株式会社Innovation & Co. の提供する「List Finder」「Sales Doc」を使えば顧客の行動を可視化し、興味が高まった状態の時にアプローチをすることが可能です。
講師紹介

株式会社WACUL
アカウントマネジメント統括部
執行役員 統括部長
松尾 龍氏
横浜国立大学卒業後、楽天株式会社へ入社、営業・ECコンサルタントのマネージャーを歴任。
2015年オンサイト株式会社に入社し、大手食品メーカー・大手化粧品メーカーなどをクライアントとして、ECサイトの基盤構築からブランディング戦略の立案、マーケティング全般支援などを実施。
2018年株式会社WACULに参画し、事業開発責任者・マーケティング部長に就任。

株式会社Innovation & Co.
取締役
内田 雅人
2010年株式会社イノベーション入社。
IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。
2016年よりイントレプレナーとして新規事業創出をミッションに活動。現在、List Finder、Sales Docの事業責任者を担当。