知っていますか?MAツール導入の失敗理由
- 機能が複雑すぎて使いこなせない
- 価格が安いものを導入したが、必要な機能が備わっていない
- 不要な機能が多く、費用対効果が合わない
導入前に各ツールを比較することで、最適なマーケティングオートメーションツールが見つかります!
- 実際に触って、使い勝手を試せる無料トライアルはあるか?
- 自社に必要な機能は備わっているか?
- 自社にとっては不要な機能のせいで、月ごとのコストが高くなってしまわないか?
マーケティングオートメーションを
検討中のご担当者様へ
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BtoB向けMAツールなら List Finder
List Finderが選ばれる理由
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BtoB企業に必要な機能に特化
シンプルなアクションで成果を生み出す、
「初めてに」ちょうどいいツール。PDF閲覧解析、見込み顧客への企業属性付与など、BtoB企業が本当に必要な機能を搭載。
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安心のサポート・セキュリティ
導入初期はコンサルタントが伴走サポート。
運用中の不明点はサポートサイトや
カスタマーサポートがスムーズに解決。Pマーク、ISMS、ISO/IEC27017など
各種セキュリティ基準にも対応。
List Finderの主な機能
①見込み顧客情報を
集約・整理する仕組み
名刺データ化代行
企業属性付与
フォーム作成
Sansan連携
②見込み顧客へ情報発信し
購買意欲を高める仕組み
メール配信
アクセス解析
PDF閲覧解析
セミナーページ作成
③購買意欲が高い見込み顧客を発見し
アプローチを継続する仕組み
スコアリング
優先リード通知
アプローチ管理
Salesforce連携
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導入実績1,800アカウント
- 見込み顧客の動きを把握し、ナーチャリングの基盤づくりに成功
- 「どこの誰がどのページを閲覧しているのか」という情報が取得できるようになったので、営業リストに対して配信したメールの結果を活用して、ナーチャリング活動ができるようになりました。
データが「見える化」されたことで、個人レベルに至る分析ができるようになり、見込顧客の興味度合いに対して適切なコンテンツの配信ができています。株式会社ミズノ様
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