PROBLEM
こんな課題は
ありませんか?
- マーケティング
-
- リード獲得をしてはいるけど、商談に繋がらない
- 上司から無理な獲得目標を持たされている
- 顧客がウェブサイトやメールを見た後の具体的なアクションが見えない
- インサイドセールス
-
- マーケティング担当から供給されるリードの質が低い!
- アポ率が低く、大量にアプローチしなくちゃ・・・
- リードの関心度をリアルタイムで把握できず、フォローができない・・・
- フィールドセールス
-
- 「後で検討します」ばかりで追客が追いつかない!
- お客さんのクロージングタイミングがわからない・・・
- 顧客がどの資料に興味を持っているのかが分からず、次の商談準備が難しい
「いま、検討したい」層へのピンポイントアプローチで解決できます!
継続的なコミュニケーション
~ホットリード化を支援
×
資料閲覧タイミングから、アポ獲得
・クロージングタイミングを把握
REASON
問い合わせした人全員を
闇雲に追いかけても
商談に繋がらない理由
ホワイトペーパーを
ダウンロードしたAさん
自分の業務に役立ちそうなノウハウが得られそう!
え、提供会社のサービス?別に興味ないよ・・・
「まだまだ」顧客
サービス資料を
ダウンロードしたBさん
上司に「情報収集しろ」って言われて、資料ダウンロードしてみたよ。
え、商談?別にいいけど、検討はまだ先なんで・・・
「そのうち」顧客
サービス資料を
ダウンロードしたCさん
具体的にサービス導入を検討するから、価格や機能を比較しよう。
営業担当にも話を聞きたい!
「いますぐ」顧客
「いますぐ」顧客を見つけて
もれなくアプローチし、
「まだまだ」「そのうち」が
「いますぐ」になったタイミングを
逃さない
APPROACH
ピンポイントアプローチの
イメージ
ピンポイントアプローチを実現する機能
- フォーム作成機能
- お問い合わせフォームの送信が完了したら、自動的に各ツールに情報が記載されます。
- 資料閲覧トラッキング
- 送った営業資料を「いつ」「誰が」「どれくらい」見ているか可視化。
だれが「今すぐ」顧客かを見逃しません。
- メール配信・送り分け
- 顧客の興味・関心度合いに合わせて適切なメールを送り分けられます。
- Webサイト閲覧トラッキング
・有望ページ閲覧通知 - 「検討していそうな閲覧行動」をしているユーザーがいたら、営業担当にメールで通知。
「今すぐ」顧客になったタイミングでもれなくフォローできます。
- アポイント打診ポップアップ
- 資料閲覧中にアポイント打診を訴求。
興味が湧いたタイミングで、すぐに商談に繋げられます。
その他にも、効率的なアプローチを支援する機能が盛り沢山
リード管理
リード育成
アプローチ
トラッキングと分析
営業力向上
その他機能
PRICE
価格表
ライトプラン
×
Sales Doc
初期費用:¥100,000
月額費用:¥65,000~
×
- サイト来訪分析
- メール配信
- アプローチ管理
- スコアリング
- AIサポート機能
- 名刺データ化代行
- 資料・動画閲覧解析
- 閲覧通知アラート
- ダッシュボード
- メールテンプレート
- 資料共有サイト作成
- 自動アポ打診ポップアップ
- 自動追客メール送信
- 自社サイト連携
スタンダードプラン
×
Sales Doc
初期費用:¥100,000
月額費用:¥89,000~
×
- ライトプラン全機能
- +
- フォーム作成
- セミナー管理
- PDF閲覧解析
- 名刺データ化代行
- Web会議サポート
- 資料・動画閲覧解析
- 閲覧通知アラート
- ダッシュボード
- メールテンプレート
- 資料共有サイト作成
- 自動アポ打診ポップアップ
- 自動追客メール送信
- 自社サイト連携
プレミアムプラン
×
Sales Doc
初期費用:¥100,000
月額費用:¥102,000~
×
- スタンダードプラン全機能
- +
- 外部ツール連携
- シナリオ設定
- 名刺データ化代行
- Web会議サポート
- 資料・動画閲覧解析
- 閲覧通知アラート
- ダッシュボード
- メールテンプレート
- 資料共有サイト作成
- 自動アポ打診ポップアップ
- 自動追客メール送信
- 自社サイト連携
※List Finderに登録する顧客データ数・計測するPV数によって従量課金が発生する可能性があります。
※参考価格:Sales Docプレミアムプラン 初期費用:¥100,000 月額費用:¥90,000
VOICE
現場の声
インサイドセールス-
毎朝、まずはSales Docのダッシュボードをチェックするんだ。前日に顧客がどの資料を見たか、どれくらいの時間見たかを確認して、特に関心が高いリードには午前中にフォローアップのメールを送る。
そして午後には電話でアプローチしてるよ。リードの関心度をリアルタイムで把握できるから、タイムリーにフォローアップできて、アポイントの獲得率が格段に上がったよ。
フィールドセールス-
商談後には必ずSales Docで、提案資料がどれだけ見られているかをチェックしてる。特に長く見られたページについては、次回訪問時にしっかり説明するようにしてるんだ。
顧客が興味を持っているポイントが事前に分かるから、商談の準備がスムーズで、成約率が確実に上がっているよ。
マーケティング-
List Finderのメール配信機能をフル活用してるよ。相手の興味に合わせてメール送信してるんだ。
検討してそうな人がいたらインサイドセールスに通知が飛ぶようになってるから、すぐにアプローチしてくれてるよ。
資料ダウンロード