※定員に達したため、本セミナーは受付を終了しました。※
昨今の新型コロナウィルス感染拡大防止策として、急遽リモートワークを開始した企業も少なくありません。
しかしこの慣れない状況下において、営業・マーケティング現場では様々な課題も浮き彫りになりつつあります。
たとえば、
・資料請求やお問い合わせ数の減少
・会社に在籍していないため、架電の不在率の上昇
・それに伴う商談数の減少
などのお悩みをよく耳にします。
本セミナーでは、このような課題を解決するために、withコロナ時代のインサイドセールスのあり方やどのような活動をすべきかなどについて解説いたします。
※お申し込み完了後、2営業日中に当日の入場用URLをお送りいたします。
こんな方にオススメです
・商談数の減少に課題を持つ営業マネージャーの方
・お問い合わせ数の減少に課題を持つマーケティングマネージャーの方
・不在率の増加に課題を持つインサイドセールスチームのご責任者の方
開催概要
日時 | 2020-05-14(木) 15:00~16:00 |
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定員 | 100名(先着順) |
対象 | マーケの責任者の方、営業責任者の方、営業企画・経営企画の方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
14:50~ 入場開始
15:00~ withコロナ時代の営業・マーケティングのあり方
株式会社Innovation & Co. 取締役 内田 雅人
15:40~ 質疑応答
16:00 セミナー終了
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
取締役 内田 雅人
2010年株式会社イノベーション入社。
IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。
2016年よりイントレプレナーとして新規事業創出をミッションに活動。現在、List Finder、Sales Docの事業責任者を担当。