機能を活かした様々な活用シーン
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獲得したリードからの受注を最大限させるために重要な「リードナーチャリング」。初めて取り組む方でも、わかりやすくシンプルなステップで始めていただけます。
適切なアプローチタイミングにある営業リスト作成、適切なトークでのテレアポが可能になります。
莫大な費用をかけた展示会で獲得した、大量の名刺。放置する事なく、展示会の効果を最大化するために活用しましょう。
営業アプローチを行うための営業リスト作成を自動で生成し続けます。 都度検索したり、企業リストを購入して営業リストにかける工数・費用の削減と、 有望なリストの抽出を支援します。
すぐに商談にならない見込み顧客情報や展示会で獲得した名刺から案件・受注を獲得するための見込み顧客情報の集約から、メールによるアプローチ、有望見込み顧客を支援します。
新規リードの創出や育成等のBtoBにおけるマーケティング活動を、より受注を意識して展開できるようになります。 営業が「アプローチしたい!」と思えるリードの創出を支援します。
貴社サービスに興味がある企業や見込み顧客(個人)を可視化することで、有望な見込み顧客へ注力した営業活動を支援し、受注促進を支援致します。