外部ツール連携
外部ツールの顧客データ・
ステータスとシームレスに同期
顧客データベースの管理工数削減に。顧客情報やステータスを、まとめて変更可能!
List Finderの個人情報を、外部のツールと連携できます。iPaaS(クラウドツール同士の連携プラットフォーム)である「make(旧:integromat)」「Yoom」「taias I/F」のいずれかを併せてご利用頂くことで、公開されているアプリと連携し、自動的に同期が可能です。
List Finderプレミアムプラン(利用料金92,000円~/月)のご加入、もしくは外部ツール連携オプション(利用料金10,000円/月)のお申し込みと、make、Yoom、taias I/Fのいずれかの外部連携サービスのアカウントの作成および設定が必要です。
MECHANISM List Finderの外部ツール連携の仕組みと特長
FEATURES List Finderの外部ツール連携の特長
-
FEATURES 1
設定してしまえば、以降は自動でずっと同期
はじめに連携プラットフォーム上でつなぎ込みの設定をしてしまえば、あとは何もすることはありません。
List Finder、連携先ツールそれぞれで更新された情報を自動的に検知し、同期します。 -
FEATURES 2
SFA・CRMだけじゃない。連携可能ツールは1,500以上
Salesforce、kintone、zohoなどの主要SFA/CRMはもちろん、GoogleスプレッドシートやGoogleフォームなどGoogle関連サービスや、Slack、Notion、trelloとの連携も可能です。
お客様の状況に合わせた、自由かつ柔軟な連携が実現できます。
連携できるアプリは、各プラットフォームによって異なります。詳しくは、各プラットフォームの提供会社にお問い合わせください。※Salesforceとは、外部連携機能を使用せず個別に連携が可能です。
それぞれの方法で、連携可能な項目や同期可能な方向が異なりますので、ご状況に合わせてお選びくださいませ。
詳しくはこちらをご覧いただくか、営業担当にお問い合わせください。