アプローチ管理機能について
List Finderの機能
アプローチ管理抽出された有望な見込み顧客や
スコアの高い見込み顧客に対して
アプローチを促進するための機能

アプローチ結果や接触履歴を残し、活動進捗を管理・促進することができます!
サイトに来訪している顧客をタイミング良く可視化したら、営業によるコミュニケーションを行いましょう。
SFA未導入の企業様の、日々の営業活動や、インサイドセールスチームの活動などもList Finder上に集約可能です。
どんな条件のリストがアプローチ効率がよいのか、お客様へのアポイントが獲得しやすいのかなど、進捗管理や結果のレビューをしていくことが重要です。商談発生までをゴールとして、PDCAサイクルを回していきましょう。
※企業解析のみのプランを除く、すべてのプランでご利用いただけます。
List Finderのアプローチ管理機能の仕組みと特長


有望リスト作成だけでなく、その後のアプローチまでを一元管理
営業活動においては、有望な見込み顧客へのアプローチを継続的に行っていくことが重要です。
List Finderでは、様々な切り口からの絞り込みやスコアリングによって、アプローチリストを作成できます。
また併せて、リストごとに活動の進捗や成果を可視化することで、アプローチを促進します。

過去の接触履歴も合わせて確認できる
営業アプローチだけでなく、他のマーケティング活動も一元で管理・確認することが可能です。
過去にフォームに問い合わせをしてくれた、セミナーに参加してくれたなどの、他のマーケティング施策との紐づきを確認しながら、次のアプローチを行う事ができます。
「マーケティングオートメーションツール比較表」付き