サポート体制
ご提供を続けて10年以上 List Finderのプロが二人三脚で伴走します。
MAツールは、「入れて終わり」では意味がありません。
自社の営業・マーケティング活動に組み込み、活用し続けて初めて効果がでます。
でも、とくに初めてMAツールを使い始めるお客様からは、
「自社でつかいこなせるかわからない」「成果に繋げられるか不安」との声も。
当社では、List Finderをご導入いただくすべてのお客様に対して、
導入目的や課題の整理、活用のゴール・活用スケジュールの策定まで、
貴社に合わせた支援体制をご提供します。
PROBLEM こんなお悩みを解決します
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初期設定・活用体制構築・活用のゴールと活用スケジュールの策定
導入初期の定着が一番大事。当社では、ご導入いただいたすべてのお客様と、これからの活用方針を決める「キックオフミーティング」を実施させていただきます。
お客様ごとに、「導入背景」「List Finderを使って得たい成果」を確認し、「活用体制」「今後の活用スケジュール」を一緒に策定します。「お客様と決めた成果」に向けて、伴走支援を始めるためのミーティングとなります。
List Finderを活用して目指せる成果の例
- 過去展示会で獲得したリードから商談を獲得したい
- セミナー後のフォローを効率化したい
- 効率的なマーケティング施策の実施
※その他にも、お客様のご要望に応じて様々なゴール設定が可能です。ぜひ、お気軽にご相談ください。
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利用定着・成果向上に向けた課題発見・解消
定期的なミーティングで、施策の進捗確認とつまづきポイントの解消をしていき、お客様のList Finder利用定着をサポートします。
また、必要に応じて、個別勉強会を実施できます。もっと活用して成果を上げたい、新しい体制で使い方を見直したいなど、List Finderの活用に関することなら、お気軽にご相談ください。 -
成果を向上させるノウハウご提供
サポートサイトでは、活用のステップごとに活用ポイントをご紹介。List Finderの操作方法だけでなく、セールスアプローチのポイントや営業・マーケティングの連携方法などもご紹介。
定期的に開催しているセミナーでは、ツール導入初期の方向けから応用編まで、幅広いコンテンツをご用意しています。サポートサイト
セミナーのコンテンツ例
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操作方法や機能に関する不明点解消
List Finderの操作や機能に困ったら、テクニカルサポートまでお気軽にお問い合わせください。
電話・メールにて、当社の専任スタッフが丁寧に回答いたします。
受付時間(平日10:00-17:00 ※12:00-13:00除く)にいただいたお問い合わせは、当日中に一次回答いたします。また、Web会議でお客さまの画面を一緒に見ながら操作方法をサポートする「Web会議サポート」もご提供しています。
(プランにより、無償でのサポート対象可能時間が異なります。詳しくはお問い合わせください。)
PROGLAM サポートプログラムの全容
プログラム | タイミング | 内容 |
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キックオフミーティング | 利用開始時 | 導入背景や現状の課題をお伺いし、お客様に合わせた活用方針・運用のマイルストーンをご提案します。 |
定例ミーティング | 1~6ヶ月目の間 | キックオフで策定したマイルストーンの進捗をお伺いしながら、ボトルネックの解消やさらなる成果向上に向けてご支援します。 |
振り返りミーティング | 6ヶ月目 | 最低利用期間終了タイミングで振り返り、今後の活用方針を確認させていただきます。 |
個別勉強会 | ご要望に応じて (1-2h/1回) |
お客様のご状況に合わせて、List Finderで成果を上げるためのご提案を致します。 |
活用セミナー | 1-2回/月 | List Finderでより成果を上げていただくため、活用のヒントをセミナー形式でお届けします。 |
サポートサイト | 常時 | List Finderの初期設定方法、各機能の操作マニュアルに加え、活用のためのポイントや便利に使えるちょっとしたノウハウなども確認できます。 |
テクニカルサポート (電話・メール) |
平日10:00-17:00 (12:00-13:00除く) |
操作方法、機能に関するご質問は、電話・メールで相談し放題。 受付時間内にいただいたお問い合わせは、当日中に一次回答させていただきます。 |
Web会議サポート | 平日10:00-17:00 (12:00-13:00除く) |
Web会議システムを利用して、お客様の画面を一緒に見ながら操作のサポートをいたします。 ※プランによって、無償サポート時間の上限が異なります。 ※上限以降のサポートをご希望の場合は、有償にて承ります。 |
REVIEW
おかげ様で、
多くのお客様から
ご好評いただいています
お陰様で、List Finderのサポート体制は多くのお客様にご好評いただいております。
以下レビューサイトにご投稿いただきました、List Finderのサポートに関するお声をいくつかご紹介します。
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どのような課題に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
Webアクセスとユーザが紐づくことで、ユーザの行動、特に動きのあるユーザを見つけることができるようなり、Webマーケから営業へのつなぎができつつある
- 業種:
- ソフトウェア・SI
- 職種:
- その他情報システム関連職
- 従業員規模:
- 1000人以上
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List Finderの良いポイント
一括メールを送信した企業のその後の動きを把握することができる。pv数や滞在時間など様々な要素でソートすることが可能なので、アプローチの優先度に重みをつけることができる。担当の方のサポートがありがたい。当社初めてのMAツールだったが、メール配信後の分析や次回に向けた戦略等の相談まで協力してくれた。
- 業種:
- 人材
- 職種:
- 営業・販売・サービス職
- 従業員規模:
- 100-300人未満
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List Finderの良いポイント
他のMAツールと比較して導入費用が安いのと、サポート体制ができているのでMA利用を始めたい方は安心して、トライすることができると思います。個人の閲覧解析から弊社の何に興味を持ってもらっているのかを確認でき、的を絞ったセールストークが可能になります。
- 業種:
- 旅行・レジャー
- 職種:
- 営業・販売・サービス職
- 従業員規模:
- 300-1000人未満
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List Finderの良いポイント
操作性が良いのでツールに習熟するのにそこまで苦労しない。その結果、専任者を置かずに複数名で対応することができることは運用体制上大きな利点である。あとはサポート部隊の対応が親切丁寧なのはとてもありがたい。
- 業種:
- 情報通信・インターネット
- 職種:
- 宣伝・マーケティング
- 従業員規模:
- 50-100人未満