withコロナ時代に突入した今、様々な経済活動の自粛が緩和されたとはいえ、
まだまだ大規模な展示会やイベントの開催などは難しく、新規リードの獲得にお悩みの企業様も少なくありません。
そこで今回は、皆さんがこれまでの営業活動で獲得してきた「名刺」から、
“今、検討している”見込み顧客を見つけるためのメールマーケティング手法を解説いたします!
弊社の営業・マーケティング体制や、実際にお送りしているメールの文面などについてもご紹介!
オンラインでの開催ですので、ぜひこの機会にご参加ください。
※お申し込み完了後、開催3日前までに入場用URLをお送りいたします。
こんな方にオススメです
・新規リードの獲得にお悩みの営業・マーケティングご責任者様
・リードナーチャリングをどのように始めていいかお悩みのマーケティングご責任者様
開催概要
日時 | 2020-07-15(水) 15:00~16:00 |
---|---|
定員 | 100名(先着順) |
対象 | マーケの責任者の方、営業責任者の方、営業企画・経営企画の方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
14:50~ 入場開始
15:00~ 過去名刺から商談を生み出す メールマーケティング3つの仕掛け
株式会社Innovation & Co. 取締役 内田 雅人
15:40~ 質疑応答
16:00 セミナー終了
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
取締役 内田 雅人
2010年株式会社イノベーション入社。
IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。
2016年よりイントレプレナーとして新規事業創出をミッションに活動。現在、List Finder、Sales Docの事業責任者を担当。