大型展示会の延期や中止が相次ぎ、「新規リード」を獲得する機会が少なくなっています。
その分、自社のWebサイトから多くのお問い合わせや資料請求を獲得できれば良いのですが、爆発的にWebリードを増やすのもなかなか簡単にはいきません。
そこでオススメしたいのが、「リードナーチャリング」という手法です。
過去に交換したまま「眠っている」名刺から、「今、検討している」見込み顧客を発掘したり、「まだまだ・そのうち顧客」を育成することで、検討の度合いを向上させたりすることができます。
今回のセミナーでは、BtoB企業のリードナーチャリングを支援してきたイノベーションが、リードナーチャリングの基礎をお伝えいたします。
これからリードナーチャリングに取り組んでいきたい方、必見です!
※お申し込み後、セミナー開催3日前までに入場用URLをお送りいたします。
こんな方にオススメです
・新規の見込み顧客が不足している・増やしたい方
・リードナーチャリングを始めたい方
・社内に休眠名刺がたくさんある方
開催概要
日時 | 2021-07-15(木) 11:00~12:00 |
---|---|
定員 | 100名 |
対象 | マーケの責任者の方、営業責任者の方、営業企画・経営企画の方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
10:50~ 入場開始
11:00~ 『リードナーチャリング基礎講座~「今ある名刺」から見込み顧客を発掘する!~』
講師:株式会社 Innovation & Co.
セールステックユニット マーケティンググループ マネージャー 遠山 聡美
11:40~ 質疑応答
12:00 セミナー終了
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美
株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。