コロナ禍でこれまでのセミナーが実施できず、ウェビナー(オンラインセミナー)に切り替えた人も多いはず。ですが、うまく成果を出せず、困っている方も多くいらっしゃるようです。
当社も、開催形式をリアルセミナーからウェビナーに切り替えましたが、試行錯誤の結果、集客数・商談数を倍にすることができています。
そこで本講座では、当社が実際に改善して得たノウハウを、
・集客(人をより集めるために)
・当日(より興味を持ってもらうために)
・後日(ホットな見込み顧客を見つけるために)
に分けてご紹介します。
こんな方にオススメです
・本格的にウェビナーをマーケティング活動に取り入れたい、マーケティングご責任者様
・リアル→オンラインに切り替えたが、イマイチ成果が出ていないマーケティングご責任者様
・もっとウェビナーからの商談を生み出していきたいと考えているマーケティングご責任者様
開催概要
日時 | 2021-10-13(水) 11:00~11:40 |
---|---|
定員 | 100名 |
対象 | マーケの責任者の方、営業責任者の方、営業企画・経営企画の方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
10:50~ 入場開始
11:00~ ウェビナーの成果を2倍にした方法
セールステックユニット マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美
11:30~ 質疑応答
11:40 終了予定
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット
マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美
株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。