新型コロナウイルスの蔓延をきっかけに、営業・マーケティングの手法を見直している方も多いのではないでしょうか?
そんな方々に「新規商談獲得の手法」として注目されているのが、「リードナーチャリング」です。
過去に交換したまま「眠っている」名刺から、「今、検討している」見込み顧客を発掘したり、「まだまだ・そのうち顧客」を育成することで、検討の度合いを向上させたりすることができます。
今回のセミナーでは、BtoB企業のリードナーチャリングを支援してきたイノベーションが、リードナーチャリングの基礎をお伝えいたします。
これからリードナーチャリングに取り組んでいきたい方、必見です。
こんな方にオススメです
・新規の商談が不足している・増やしたい方
・リードナーチャリングを始めたい方
・社内に休眠名刺がたくさんある方
開催概要
日時 | 2021-11-10(水) 11:00~12:00 |
---|---|
定員 | 100名 |
対象 | マーケの責任者の方、営業責任者の方、営業企画・経営企画の方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
10:50~ 入場開始
11:00~ リードナーチャリング基礎講座
11:40~ 質疑応答
12:00 終了予定
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美
株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。