BtoCビジネスでは以前から盛んに行われていたSNSマーケティングですが、近年ではBtoBビジネスでも非常に注目が集まっています。
これから始めてみようと考えている方も多いのでは無いでしょうか?
そこで今回は、BtoB企業がSNSを最大限に活用するために、
・SNSを活用した効果的な集客方法
・獲得したリードを最大限に商談化させる方法
をお伝えします。
最低限押さえるべきポイントに絞ってお伝えしますので、これから始めようと思っている方も、始めたばかりでお悩みの方も、ぜひお気軽にご参加ください!
こんな方にオススメです
・これからSNSマーケティングを始めたい方
・どのSNSから始めたらいいのか迷っている方
・SNSマーケティングからリードが獲得できずお悩みの方
開催概要
日時 | 2022-12-15(木) 11:00~12:00 |
---|---|
定員 | 100名 |
対象 | 営業・マーケティング業務に携わる方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
10:50~ 入場開始
11:00~ 第一部:株式会社BESW
11:30~ 第二部:株式会社Innovation & Co.
11:40~ 質疑応答
12:00 終了予定
講師紹介
株式会社BESW
代表取締役
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組ではパーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
株式会社Innovation & Co.
マーケティングテクノロジーユニット
マーケティンググループ リーダー
村田 充(Murata Mitsuru)
イノベーションに新卒で入社後、デジタルマーケティング部門にてクライアントのリスティング広告・SEO対策、Webサイト改善などを総合的に支援。
その後、IT製品比較メディア「ITトレンド」のマーケティング、 MAツール「List Finder」のカスタマーサクセス業務などを経験し、現在はSaaS事業におけるリード獲得~商談化までマーケティング施策全体の最適化を務める。