「営業メンバー内で業績にかなりバラつきがある・・・」
「闇雲なアプローチばかりでメンバーが疲弊している・・・」
「効率的な営業活動を目指した取り組みをしているが、イマイチ成果につながらない・・・」
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
このような課題を解決するためには、
・営業ツールの「型」化
・アプローチタイミングを見極める仕組み
この2つが重要なポイントとなります。
そこで本セミナーでは、営業活動に必須のツールである「営業資料」を軸に
・顧客に刺さる営業資料の作り方
・営業資料を活用した、最適なアプローチタイミングの掴み方
・これらのノウハウを利用して成果をあげ続けるための、組織運営のポイント
について、それぞれのノウハウを持っている3社が集まって解説します。
「全員で成果を上げる営業組織」を作りたいとお考えのご責任者様、必見です。
また、本セミナーでは、日中のご参加が難しい方のために、5/21(日)まで録画動画を視聴いただく事が可能になっております。
お気軽にお申し込みください。
※録画放送について、システムエラー等により録画が出来ない事が稀にございます。その際は、録画配信が出来かねますので、ご了承ください。
こんな方にオススメです
・「全員で成果を上げる営業組織」を作りたい責任者、経営者様
・刺さる営業資料のノウハウを知りたい責任者、経営者様
・営業に課題をお持ちの責任者、経営者様
開催概要
日時 | 2023-05-18(木) 10:30~12:00(録画配信有り:放送後〜5/21(日)まで) |
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定員 | 300名 |
対象 | 営業・マーケティング業務に携わる方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
講師紹介
株式会社識学
シニアコンサルタント
田中 晃
株式会社JTBを経て、株式会社識学に入社。
前職では、企業、自治体、エンタメ、スポーツなど幅広く各業界に対して営業を行い、管理職としてもマネジメントに従事する。
「個人と組織の両者が成長し続ける難しさ」に悩む中、2020年にマネジメント理論「識学」を知る。
個人と会社が成長し続ける「環境」を作り上げられるのが識学であると確信し、当社講師を務める。
株式会社インフォマート
クラウド事業推進グループ 事業推進2部 部長
源栄 公平
2008年3月に株式会社インフォマートに入社し、BeautyInfomart事業の立ち上げを経験。また、社内初のインサイドセールスチームの立ち上げ・体制構築に従事。
現在は、BtoBプラットフォーム 業界チャネル、BtoBプラットフォーム 請求書 双方の新規営業の責任者を兼務する。
株式会社Innovation X Solutions
マーケティングテクノロジーユニット マーケティンググループ リーダー
村田 充
イノベーションに新卒で入社後、デジタルマーケティング部門にてクライアントのマーケティングを総合的に支援。
その後、自社メディア「ITトレンド」のユーザー向けマーケティング、 MAツール「List Finder」のカスタマーサクセス業務などを通じて、
顧客・ユーザーそれぞれの課題解決に向けた活動を行う。
現在は「List Finder」のマーケティング担当として、リード獲得~商談化の全体最適化を担当している。