「Webサイトを作ったけど、更新もできていないし、反応もよく分からない」
「名刺や問い合わせは集まるけど、営業が動けないまま、見込み顧客を放置してしまっている…」
そんな“もったいない状態”になっていませんか?
Webサイトをちゃんと「活かす」にはどうすればいいか?
せっかく集まった見込み顧客を、どうすれば商談につなげられるのか?
今回のセミナーでは、ひとりマーケターや、はじめてマーケに取り組む方でも実践できる、現実的なステップを具体的にお伝えします。
「作って終わり」「集めて終わり」にならないように、限られたリソースでも成果につながる“仕組み”を、いっしょに考えてみませんか?
こんな方にオススメです
・これからBtoBマーケティングに取り組む方
・マーケティングに注力したいが何から始めてよいかお悩みの方
・Webサイトを活用して、営業活動を効率化したいと考えている方
開催概要
日時 | 2025-08-19(火) 14:00~15:00 |
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定員 | 500名 |
対象 | BtoB企業のマーケティングご担当者・ご責任者様 |
参加費 | 無料 |
講師紹介

株式会社インフォネット
カスタマーエクスペリエンス部 マネージャー
岸田 哲也
出版社での制作現場の経験から営業、マーケティングの重要性を感じ10年ほど前にインフォネットへ入社。営業部門をけん引。大手企業をはじめとした多くの顧客を担当、支援。
2021年からは新設したカスタマーサクセス部門の立ち上げにおいても現場の統括に従事。2024年4月から現職。

株式会社Innovation X Solutions
マーケティングテクノロジーユニット
セールスグループ マネージャー
木村 嘉文
三菱UFJリース(現三菱HCキャピタル)に新卒で入社後、8年間中小企業向けファイナンスソリューションのセールスを担当。
その後株式会社ラクスにて販売管理システムのフィールドセールス・パートナーセールスを担当。2022年下期には新規獲得MRRで事業部トップセールスを記録しMVPを受賞。
現在は株式会社Innovation X Solutionsで「List Finder」のセールス責任者として、インサイドセールスとフィールドセールスを統括。