アプローチ管理 抽出された有望な見込み顧客やスコアの高い見込み顧客に対してアプローチを促進するための機能

アプローチ結果や接触履歴を残し、活動進捗を管理・促進することができます!

サイトに来訪している顧客をタイミング良く可視化したら、営業によるコミュニケーションを行いましょう。
SFA未導入の企業様の、日々の営業活動や、インサイドセールスチームの活動などもList Finder上に集約可能です。
どんな条件のリストがアプローチ効率がよいのか、お客様へのアポイントが獲得しやすいのかなど、進捗管理や結果のレビューをしていくことが重要です。商談発生までをゴールとして、PDCAサイクルを回していきましょう。

対象プラン:企業解析のみのプランを除く、すべてのプランでご利用いただけます。

MECHANISM List Finderのアプローチ管理機能の仕組みと特長

List Finderのアプローチ管理機能の仕組みと特長

FEATURES List Finderのアプローチ管理機能の特長

  • FEATURES 1

    有望リスト作成だけでなく、その後のアプローチまでを一元管理

    営業活動においては、有望な見込み顧客へのアプローチを継続的に行っていくことが重要です。
    List Finderでは、様々な切り口からの絞り込みやスコアリングによって、アプローチリストを作成できます。
    また併せて、リストごとに活動の進捗や成果を可視化することで、アプローチを促進します。

  • FEATURES 2

    過去の接触履歴も合わせて確認できる

    営業アプローチだけでなく、他のマーケティング活動も一元で管理・確認することが可能です。
    過去にフォームに問い合わせをしてくれた、セミナーに参加してくれたなどの、他のマーケティング施策との紐づきを確認しながら、次のアプローチを行う事ができます。

詳しくは資料をご覧ください。
「マーケティングオートメーションツール比較表」付き。
自社にとって最適なツール選びに、ぜひご活用ください。