Sales Doc セット導入オプションを期間限定で提供開始します。

2024.05.09 お知らせ

マーケティング×営業の総合的な効率化を支援!
List Finder × Sales Doc セット導入オプションを
期間限定で提供開始

マーケティング×営業の総合的な効率化を支援するため、『List Finder』とセールスイネーブルメントツール『Sales Doc』のセット導入オプションを期間限定で提供いたします。

セット導入オプション提供開始の背景

昨今のB to B企業において、マーケティング活動の重要性は日に日に高まっており、『List Finder』をはじめとするMAツールを導入し、効率的なマーケティング活動に取り組む企業は増加しています。一方営業現場においては、適切なアプローチタイミングの把握や営業活動の平準化など、依然として解決すべき課題が山積みです。

当社ではマーケティング・営業それぞれの効率化を支援するツールとして『List Finder』、『Sales Doc』の2つのツールを提供しています。この度、マーケティング×営業の総合的な効率化を支援できるよう、『List Finder』と『Sales Doc』のセット導入オプションの提供を開始することとなりました。

セット導入オプションとは

『List Finder』と『Sales Doc』をこれから併用いただくお客様に対して、『Sales Doc』のプレミアムプランを割引価格にて提供いたします。

『Sales Doc』プレミアムプランでできること

  • 資料閲覧トラッキング
  • 動画視聴トラッキング
  • 資料閲覧通知アラート
  • ダッシュボード
  • 無制限のメールテンプレート
  • 資料共有サイト作成
  • 自動アポ打診ポップアップ表示
  • 自動追客メール送信
  • 自社サイト連携

セット導入オプションの提供価格

『List Finder』のご契約プランによって異なります。

  • 『List Finder』ライトプラン / スタンダードプランをご契約中のお客様:20,000円 / 月
  • 『List Finder』プレミアムプランをご契約中のお客様:10,000円 / 月

セット導入オプションをご利用いただける対象のお客様

以下の条件に当てはまる場合、セット導入オプションをご利用いただけます。

  • これまでに『Sales Doc』のご利用履歴が無いお客様
  • 『Sales Doc』の月額基本料金の発生開始月が2024年7月から2025年3月までのお客様

詳細を知りたい方には、弊社担当者よりオンラインにて直接ご案内させていただきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

詳しくは資料をご覧ください。
「マーケティングオートメーションツール比較表」付き。
自社にとって最適なツール選びに、ぜひご活用ください。