Sales Doc セット導入オプションを期間限定で提供開始します。
2024.05.09 お知らせ
マーケティング×営業の総合的な効率化を支援!
List Finder × Sales Doc セット導入オプションを
期間限定で提供開始
マーケティング×営業の総合的な効率化を支援するため、『List Finder』とセールスイネーブルメントツール『Sales Doc』のセット導入オプションを期間限定で提供いたします。
セット導入オプション提供開始の背景
昨今のB to B企業において、マーケティング活動の重要性は日に日に高まっており、『List Finder』をはじめとするMAツールを導入し、効率的なマーケティング活動に取り組む企業は増加しています。一方営業現場においては、適切なアプローチタイミングの把握や営業活動の平準化など、依然として解決すべき課題が山積みです。
当社ではマーケティング・営業それぞれの効率化を支援するツールとして『List Finder』、『Sales Doc』の2つのツールを提供しています。この度、マーケティング×営業の総合的な効率化を支援できるよう、『List Finder』と『Sales Doc』のセット導入オプションの提供を開始することとなりました。
セット導入オプションとは
『List Finder』と『Sales Doc』をこれから併用いただくお客様に対して、『Sales Doc』のプレミアムプランを割引価格にて提供いたします。
『Sales Doc』プレミアムプランでできること
- 資料閲覧トラッキング
- 動画視聴トラッキング
- 資料閲覧通知アラート
- ダッシュボード
- 無制限のメールテンプレート
- 資料共有サイト作成
- 自動アポ打診ポップアップ表示
- 自動追客メール送信
- 自社サイト連携
セット導入オプションの提供価格
『List Finder』のご契約プランによって異なります。
- 『List Finder』ライトプラン / スタンダードプランをご契約中のお客様:20,000円 / 月
- 『List Finder』プレミアムプランをご契約中のお客様:10,000円 / 月
セット導入オプションをご利用いただける対象のお客様
以下の条件に当てはまる場合、セット導入オプションをご利用いただけます。
- これまでに『Sales Doc』のご利用履歴が無いお客様
- 『Sales Doc』の月額基本料金の発生開始月が2024年7月から2025年3月までのお客様
詳細を知りたい方には、弊社担当者よりオンラインにて直接ご案内させていただきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。