展示会から受注を上げる!ノウハウ/事例公開セミナー
新規開拓を加速する会期中~会期後のしかけ
株式会社イノベーション主催
- 日時
- 2017-02-09(木) 16:00~17:30
- 定員
- 15名(先着順)
- 場所
- イノベーション セミナールーム
- 対象
- BtoB企業のマーケティング・営業ご責任者様

BtoBの商品購買時における情報源として上位に位置している「展示会」。
開催本数は年々増加しており、今後も重要なマーケティング施策の一つとして位置づけている企業も多いです。
しかし、出展することが目的ではなく、考えるべきは展示会出展の費用対効果をいかに高めるかです。
その為には、会期中だけではなく、会期後のフォローの仕組みが実は重要です。
本セミナーでは、これまで20回強の出展経験から独自の仕組みを構築し、開催後すぐに受注に至る案件の獲得と、中長期の案件となる
リード獲得、両方を実現している弊社の取り組みと実例をお伝えします。
※同業社様のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
こんな方にオススメです
・展示会からより多くの売上につなげたい方
・展示会に出展しているが、成果が不明確な方
・展示会後に、最短で受注につなげるノウハウを知りたい方
日時 | 2017-02-09(木) 16:00~17:30 |
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定員 | 15名(先着順) |
対象 | BtoB企業のマーケティング・営業ご責任者様 |
参加費 | 無料 |
会場 | イノベーション セミナールーム |
アクセス | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷Rビル 3F 電話:03-5766-3831 (アクセス)JR渋谷駅東口から徒歩6分・新南口から徒歩3分 副都心線渋谷駅16番出口から徒歩5分 https://www.innovation.co.jp/company/info/#map |
プログラム
・なぜ、展示会から受注を取れないか?
・会期前~会期中~会期後 各フェーズで何をするべきか
・展示会名刺のフォローで重宝する「MAツール」
・事例公開
講師紹介

株式会社イノベーション
セールスクラウドユニット
ユニット長 宮村 佳祐
2005年イノベーション入社、大手IT企業向けのリスティング広告・テレマーケティングの営業を経験。その後BtoB向け比較サイト(ITトレンド・BIZトレンド)の責任者を経験し、2010年よりリストファインダーの立ち上げを担当。リストファインダーは導入実績700社を超え、現在はマーケティング及びプロダクト責任者を担っている。