BtoB業界においてもデジタルアプローチが当たり前になってきた昨今、ただただ普通に施策を実行してもターゲットに情報が届きにくくなってきています。
今回はこれからデジタルマーケティングに力を入れていく企業様向けに、効果のでるホワイトペーパーの作り方と顧客育成方法について、ベンダー2社がケーススタディ含めてお話し致します。
こんな方にオススメです
・これからデジタルマーケティングに注力したい方
・コンテンツの作り方にお悩みのマーケターの方
・見込み顧客の育成(リードナーチャリング)をしていきたい方
開催概要
日時 | 2022-09-08(木) 11:00~12:00 |
---|---|
定員 | 100名 |
対象 | マーケの責任者の方、営業責任者の方、営業企画・経営企画の方 |
参加費 | 無料 |
講師紹介
株式会社デボノ
代表取締役
後藤田隼人
2009年に株式会社エルテス(東証グロース)入社。執行役員として10倍以上の売上増を主導し、東証マザーズ上場までの基礎を築く。 2014年に株式会社デボノを創業。ホワイトペーパーや営業資料等の制作自動化を支援する「サブスクリプション型資料制作サービス」は2年弱で約100社が導入。
株式会社 Innovation & Co.
マーケティングテクノロジーユニット ユニット長
遠山 聡美
株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はList Finderの責任者を担当。