【6/18開催】【少人数マーケで成果を最大化!】保有リストの状況別で陥りがちなマーケ戦略の落とし穴 「量」のマーケと「質」のマーケ

受付は終了しました

少人数のマーケティング組織では、リソースが限られていることから様々な課題を持っているケースが見られます。

 

・少ないリソースで効果的なマーケティング戦略を立てることが難しい…

・保有リストの効果的な活用方法がわからない…

・質の高いリード獲得手法の優先順位付けが難しい…

 

本イベントでは、少人数マーケティングで成果を最大化するために、保有リストの状況に応じたマーケティング戦略の立て方や、各フェーズにおける落とし穴を解説します。

こんな方にオススメです

・マーケティング戦略に行き詰まりを感じている少人数チームの方

・保有リストを効果的に活用したい中小企業のマーケティング担当者の方

・質の高いマーケティング手法を模索している企業経営者の方

開催概要

日時 2024-06-18(火) 11:00 ~ 12:00
定員 100名
対象 マーケティング・セールスに携わる方
参加費 無料

受付は終了しました

講師紹介

150

株式会社デボノ
執行役員
栗山 知之

2011年に株式会社エルテス(東証グロース)入社。WEBリスク対策ソリューションの企画・提案を行い、企業のSNS利用実態を汲み取り、サービス開発にも携わる。 2014年に株式会社デボノ入社。執行役員としてホワイトペーパーや営業資料等の制作自動化を支援をする「サブスクリプション型資料制作サービス」の指揮を取る。

150

株式会社カルテットコミュニケーションズ
経営企画部兼新規事業開発部
柴田 卓真

前職では広告代理店で、中小企業~大手企業様の広告運用やSNS運用、SEO対策などに従事。 カルテットへ中途入社してからは、コンサルティンング部で毎月約40社以上のお客様の広告運用を担当。 現在は経営企画部と新規事業開発部で自社のリード獲得をメインに、広告運用やSEO対策、セミナーにも各所で複数登壇。 他にも自社オウンドメディアである「知っ得ブログ」のSEO対策や、お客様のコンテンツマーケティング・広告運用なども担当し、スペシャリストを務める。

150

株式会社Innovation X Solutions
マーケティンググループマネージャー
村田 充

イノベーションに新卒で入社後、デジタルマーケティング部門にてクライアントのマーケティングを総合的に支援。その後、自社メディア「ITトレンド」のユーザー向けマーケティング、 MAツール「List Finder」のカスタマーサクセス業務などを通じて、顧客・ユーザーそれぞれの課題解決に向けて活動。 現在は「List Finder」のマーケティング責任者として、戦略策定・遂行、新規サービス開発などを担当。

受付は終了しました