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こんな状況が、当たり前になっていませんか?
✔ リードは集まるのに、営業から「温度感がない」と言われる
✔ MAツールはあるけれど、営業に活かされていない
✔ 結局、“手当たり次第の営業”になってしまっている
成果を出す企業には、たまたま上手くいっているのではなく、再現性のある“型”があります。
それが「リード獲得から商談化までを仕組みでつなぐ」マーケ&セールス連携設計です。
このウェビナーでは、その「必勝パターンの全体像と実践例」を SEO・コンテンツ・MA・営業支援を熟知したプロフェッショナル2名が徹底解説します。
【本ウェビナーで得られること】
✅ どんなに少人数でも、安定して商談を生み出せる集客モデルが理解できる
✅ SEO・MAの連動フローが具体的にイメージできる
✅ 自社でも始められる!と思える、即実践可能な事例・型・工夫が得られる
✅ 社内に足りないのはツールではなく“連携設計”だったと気づけ改善方法が知れる
見逃し厳禁!このウェビナーが“今”必要な理由
2025年後半に向け、広告単価はさらに上昇傾向にあります。
「リード獲得→商談化」の勝ちパターンを知り、少人数でも成果を出す仕組みを、早期に持つか持たないかで差がさらに開いてきます。
商談化率が上がれば、同じリード数でも売上は跳ね上がります。
このウェビナーは、あなたのマーケと営業の“空回り”に、終止符を打つヒントになります。
”必勝パターン”が知りたい方のご参加、お待ちしております!
こんな方にオススメです
・広告チャネルに依存して集客コストが上がっている
・コンテンツやSEOに注力したいが、成果の出し方が分からない
・マーケと営業の連携が曖昧で、商談化率が低迷している
・営業が感覚や属人的な方法で動いており、再現性がない
・少人数でも効率的に商談を生み出す体制をつくりたい
開催概要
日時 | 2025-07-17(木) 14:00〜15:00 ※アーカイブ配信:7月18日(金)・22日(月)・23日(火) 各14:00〜15:00 |
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定員 | 500名 |
対象 | BtoB企業の営業・マーケティング担当者 |
参加費 | 無料 |
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講師紹介

株式会社Leo Sophia
SEO事業責任者
坂 圭祐
SEOディレクターとして、50以上のメディアの立ち上げからグロースを牽引。
勝てるキーワード設計と記事設計を軸に、再現性のある集客と商談化の流れを作り上げてきた現場主義のプロ。

株式会社Innovation X Solutions
マーケティンググループ マネージャー
村田 充
「ITトレンド」「List Finder」などのマーケ・営業支援サービスで、MAと営業をつなぐ仕組みづくりと最適な分業体制を構築してきた、BtoBマーケの実践家。
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