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昨今の新型コロナウィルス感染拡大防止策として、急遽リモートワークを開始した企業も少なくありません。
加えて、一都三県に対して再び緊急事態宣言が出され、これからリモートワークを実施する企業もいることでしょう。

この慣れない状況下において、営業・マーケティング現場では様々な課題も浮き彫りになりつつあります。

たとえば、
 ・資料請求やお問い合わせ数の減少
 ・会社に在籍していないため、架電の不在率の上昇
 ・それに伴う商談数の減少
などのお悩みをよく耳にします。

本セミナーでは、このような課題を解決するために、withコロナ時代に取り組みたい3つの施策について分かりやすく解説いたします。

こんな方にオススメです

・商談数の減少に課題を持つ営業マネージャーの方

・お問い合わせ数の減少に課題を持つマーケティングマネージャーの方

不在率の増加に課題を持つインサイドセールスチームのご責任者の方

開催概要

日時 2021-01-20(水) 15:00~16:00
定員 100名(先着順)
対象 商談数減少にお悩みの営業・マーケご責任者様、withコロナ時代に行うべき施策を学びたいマーケご責任者様
参加費 無料

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プログラム

14:50~  入場開始

15:00~  withコロナ時代の営業・マーケティングのあり方
      株式会社Innovation & Co. 取締役 内田 雅人

15:40  質疑応答

16:00   終了予定

講師紹介

150

株式会社Innovation & Co.
取締役 内田 雅人

2010年株式会社イノベーション入社。
IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。
2016年よりイントレプレナーとして新規事業創出をミッションに活動。現在、List Finder、Sales Docの事業責任者を担当。

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