昨今の新型コロナウィルス感染拡大防止策として、急遽リモートワークを開始した企業も少なくありません。
加えて、一都三県に対して再び緊急事態宣言が出され、これからリモートワークを実施する企業もいることでしょう。
この慣れない状況下において、営業・マーケティング現場では様々な課題も浮き彫りになりつつあります。
たとえば、
・資料請求やお問い合わせ数の減少
・会社に在籍していないため、架電の不在率の上昇
・それに伴う商談数の減少
などのお悩みをよく耳にします。
本セミナーでは、このような課題を解決するために、withコロナ時代に取り組みたい3つの施策について分かりやすく解説いたします。
こんな方にオススメです
・商談数の減少に課題を持つ営業マネージャーの方
・お問い合わせ数の減少に課題を持つマーケティングマネージャーの方
・不在率の増加に課題を持つインサイドセールスチームのご責任者の方
開催概要
日時 | 2021-01-20(水) 15:00~16:00 |
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定員 | 100名(先着順) |
対象 | 商談数減少にお悩みの営業・マーケご責任者様、withコロナ時代に行うべき施策を学びたいマーケご責任者様 |
参加費 | 無料 |
プログラム
14:50~ 入場開始
15:00~ withコロナ時代の営業・マーケティングのあり方
株式会社Innovation & Co. 取締役 内田 雅人
15:40~ 質疑応答
16:00 終了予定
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
取締役 内田 雅人
2010年株式会社イノベーション入社。
IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。
2016年よりイントレプレナーとして新規事業創出をミッションに活動。現在、List Finder、Sales Docの事業責任者を担当。