【6/16 開催ウェビナー】withコロナ時代の営業・マーケティングのあり方 〜今こそ取り組むべき、商談を生み出すための3つの施策〜

受付は終了しました

依然収束の兆しが見えない新型コロナウイルス。その影響を受けてリモートワークが普及しています。
しかし、これまでの手法が通用せずに、営業・マーケティング現場で様々な課題を抱えている企業も多いようです。

たとえば、

 ・資料請求やお問い合わせ数の減少
 ・会社に在籍していないため、架電の不在率の上昇
 ・それに伴う商談数の減少

などのお悩みをよく耳にします。

 

本セミナーでは、このような課題を解決するために、激しい時代の変化に対応し、成長し続けるための、営業・マーケティング組織のあり方や、取り組むべき活動の内容などについて解説いたします

こんな方にオススメです

・商談数の減少に課題を持つ営業マネージャーの方

・お問い合わせ数の減少に課題を持つマーケティングマネージャーの方

・不在率の増加に課題を持つインサイドセールスチームのご責任者の方

開催概要

日時 2021-06-16(水) 14:00~15:00
定員 100名(先着順)
対象 商談数減少にお悩みの営業・マーケご責任者様、withコロナ時代に行うべき施策を学びたいマーケご責任者様
参加費 無料

受付は終了しました

プログラム

13:50~  入場開始

14:00~  withコロナ時代の営業・マーケティングのあり方
      株式会社Innovation & Co. 取締役 内田 雅人

14:40  質疑応答

15:00   終了予定

講師紹介

150

株式会社Innovation & Co.
取締役 内田 雅人

2010年株式会社イノベーション入社。
IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。
2016年よりイントレプレナーとして新規事業創出をミッションに活動。現在、List Finder、Sales Docの事業責任者を担当。

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