昨今注目を浴びている「リードナーチャリング」。これから取り組む予定の方も多いのではないでしょうか?
しかし、必ずと言っていいほどぶつかるのが、「どんなコンテンツを作るか」という壁です。
・いい加減メールのネタがなくなってきた・・・。
・見込み顧客に提供するコンテンツって、何を作ればいいの?
こんなお悩みを抱えている方も多いはず。
そこで、「これからリードナーチャリングを始めたいけれども、提供するコンテンツに困っている」という方向けに、コンテンツ設計のポイントをご紹介します!
こんな方にオススメです
・これからリードナーチャリングを始めたいマーケティングご責任者様
・リードナーチャリングのコンテンツにお悩みのマーケティングご責任者様
・メールのネタが尽きてしまい、お困りのマーケティングご責任者様
開催概要
日時 | 2021-08-25(水) 11:00~11:40 |
---|---|
定員 | 100名(先着順) |
対象 | これからリードナーチャリングを始める、既に始めているがコンテンツに困っている営業・マーケご責任者様 |
参加費 | 無料 |
プログラム
10:50~ 入場開始
11:00~ リードナーチャリングで使えるコンテンツの作り方
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美
11:30~ 質疑応答
11:40 セミナー終了
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美
株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。