新型コロナウイルスの影響を受けてリモートワークが普及するなど、私達を取り巻く環境は大きく変わっています。
しかし、これまでの営業・マーケティング手法が通用せずに、様々な課題を抱えている企業も多いようです。
たとえば、
・資料請求やお問い合わせ数の減少
・会社に在籍していないため、架電の不在率の上昇
・それに伴う商談数の減少
などのお悩みをよく耳にします。
本セミナーでは、このような課題を解決するために、新たな時代に対応し、成長し続けるための、営業・マーケティング組織のあり方や、取り組むべき活動の内容などについて解説いたします。
こんな方にオススメです
・withコロナでリード数の不足にお悩みの方
・マーケティングに力を入れたいものの、withコロナでは何から始めれば良いかわからない方
・架電数や商談数の減少など、これまでの営業方法では成果が上がらずお困りの方
開催概要
日時 | 2022-01-26(水) 11:00~12:00 |
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定員 | 100名(先着順) |
対象 | 営業・マーケティング業務に携わる方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
10:50~ 入場開始
11:00~ withコロナ時代の、BtoBマーケティングの始め方
11:40~ 質疑応答
12:00 終了予定
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット ユニット長
遠山 聡美
株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。