【1/26 開催ウェビナー】withコロナ時代の、BtoBマーケティングの始め方

受付は終了しました

新型コロナウイルスの影響を受けてリモートワークが普及するなど、私達を取り巻く環境は大きく変わっています。

しかし、これまでの営業・マーケティング手法が通用せずに、様々な課題を抱えている企業も多いようです。

たとえば、
 ・資料請求やお問い合わせ数の減少
 ・会社に在籍していないため、架電の不在率の上昇
 ・それに伴う商談数の減少
などのお悩みをよく耳にします。

本セミナーでは、このような課題を解決するために、新たな時代に対応し、成長し続けるための、営業・マーケティング組織のあり方や、取り組むべき活動の内容などについて解説いたします。

こんな方にオススメです

・withコロナでリード数の不足にお悩みの方

・マーケティングに力を入れたいものの、withコロナでは何から始めれば良いかわからない方

・架電数や商談数の減少など、これまでの営業方法では成果が上がらずお困りの方

開催概要

日時 2022-01-26(水) 11:00~12:00
定員 100名(先着順)
対象 営業・マーケティング業務に携わる方
参加費 無料

受付は終了しました

プログラム

10:50~  入場開始

11:00~  withコロナ時代の、BtoBマーケティングの始め方

11:40  質疑応答

12:00   終了予定

講師紹介

150

株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット ユニット長
遠山 聡美

株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。

受付は終了しました