新型コロナウイルスの蔓延をきっかけに、営業・マーケティングの手法を見直している方も多いのではないでしょうか?
そんな方々に「新規商談獲得の手法」として注目されているのが、「リードナーチャリング」です。
過去に交換したまま「眠っている」名刺から、「今、検討している」見込み顧客を発掘したり、「まだまだ・そのうち顧客」を育成することで、検討の度合いを向上させたりすることができます。
今回のセミナーでは、BtoB企業のリードナーチャリングを支援してきたイノベーションが、リードナーチャリングの基礎をお伝えいたします。
これからリードナーチャリングに取り組んでいきたい方、必見です。
こんな方にオススメです
・新規の商談が不足している・増やしたい方
・リードナーチャリングを始めたい方
・社内に休眠名刺がたくさんある方
開催概要
日時 | 2022-04-20(水) 11:00~12:00 |
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定員 | 100名(先着順) |
対象 | 営業・マーケティング業務に携わる方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
10:50~ 入場開始
11:00~ 『リードナーチャリング基礎講座~「今ある名刺」から見込み顧客を発掘する!~』
11:40~ 質疑応答
12:00 終了予定
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット ユニット長
遠山 聡美
株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業の責任者を担当。