昨今注目を浴びている「リードナーチャリング」。これから取り組む予定の方も多いのではないでしょうか?
一般的にMAツールを導入して実施することが多い施策ですが、導入ツールの選定と並んで皆様がお悩みなのが、「どんなコンテンツを作っていくか」という点です。
せっかくMAツールを導入しても、「送るコンテンツがない・・・」となっては、ツールが無駄になってしまいますよね。
そこで、「これからリードナーチャリングを始めたいけれども、提供するコンテンツに困っている」という方向けに、ツール導入前に押さえておきたい、リードナーチャリングコンテンツの設計方法をご紹介します!
こんな方にオススメです
・リードナーチャリングを始めたいけれどコンテンツが不足している方
・どんなコンテンツを作成すれば良いのかわからずお悩みの方
・MAツール導入前に、コンテンツを充実させたい方
開催概要
日時 | 2022-01-13(木) 11:00~12:00 |
---|---|
定員 | 100名(先着順) |
対象 | マーケティング業務に携わる方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
10:50~ 入場開始
11:00~ MA導入前に押さえたい!ナーチャリング用コンテンツの作り方
11:40~ 質疑応答
12:00 終了予定
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット ユニット長
マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美
株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。