【1/13 開催ウェビナー】MA導入前に押さえたい!ナーチャリング用コンテンツの作り方

受付は終了しました

昨今注目を浴びている「リードナーチャリング」。これから取り組む予定の方も多いのではないでしょうか?

一般的にMAツールを導入して実施することが多い施策ですが、導入ツールの選定と並んで皆様がお悩みなのが、「どんなコンテンツを作っていくか」という点です。

せっかくMAツールを導入しても、「送るコンテンツがない・・・」となっては、ツールが無駄になってしまいますよね。

そこで、「これからリードナーチャリングを始めたいけれども、提供するコンテンツに困っている」という方向けに、ツール導入前に押さえておきたい、リードナーチャリングコンテンツの設計方法をご紹介します!

こんな方にオススメです

・リードナーチャリングを始めたいけれどコンテンツが不足している方

・どんなコンテンツを作成すれば良いのかわからずお悩みの方

・MAツール導入前に、コンテンツを充実させたい方

開催概要

日時 2022-01-13(木) 11:00~12:00
定員 100名(先着順)
対象 マーケティング業務に携わる方
参加費 無料

受付は終了しました

プログラム

10:50~  入場開始

11:00~  MA導入前に押さえたい!ナーチャリング用コンテンツの作り方

11:40  質疑応答

12:00   終了予定

講師紹介

150

株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット ユニット長
マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美

株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。

受付は終了しました