BtoBのリード獲得・情報提供の手段として重要な位置を占めている「展示会」。
コロナ禍の影響を受け、中止や来場者数の減少、開催形式の多様化など、大きな変化が起きています。
そのためか、なかなか以前のような成果を得るのは難しくなっているようです。
せっかく多額の費用をかけて出展するのですから、できるだけ多くの成果につなげたいですよね。
そこで今回は、展示会で獲得した名刺を最大限に活用し、獲得した名刺からの受注数を200%以上に増やすための仕組みをご紹介します。
こんな方にオススメです
・展示会に出展後、思うように商談・受注に繋がらずお悩みの方
・展示会出展の費用対効果を良くしたい方
・展示会で獲得した名刺が眠ったまま、活用できていない方
開催概要
日時 | 2022-02-17(木) 11:00~12:00 |
---|---|
定員 | 100名(先着順) |
対象 | 営業・マーケティング業務に携わる方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
10:50~ 入場開始
11:00~ 宝の山を見逃すな!展示会名刺からの商談を200%にする方法
11:40~ 質疑応答
12:00 終了予定
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット ユニット長
マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美
株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。