【2/17 開催】宝の山を見逃すな!展示会名刺からの商談を200%にする方法 | マーケティングオートメーション List Finder(リストファインダー)

【2/17 開催】宝の山を見逃すな!展示会名刺からの商談を200%にする方法

受付は終了しました

BtoBのリード獲得・情報提供の手段として重要な位置を占めている「展示会」。

コロナ禍の影響を受け、中止や来場者数の減少、開催形式の多様化など、大きな変化が起きています。
そのためか、なかなか以前のような成果を得るのは難しくなっているようです。

せっかく多額の費用をかけて出展するのですから、できるだけ多くの成果につなげたいですよね。

そこで今回は、展示会で獲得した名刺を最大限に活用し、獲得した名刺からの受注数を200%以上に増やすための仕組みをご紹介します。

こんな方にオススメです

・展示会に出展後、思うように商談・受注に繋がらずお悩みの方

・展示会出展の費用対効果を良くしたい方

・展示会で獲得した名刺が眠ったまま、活用できていない方

開催概要

日時 2022-02-17(木) 11:00~12:00
定員 100名(先着順)
対象 営業・マーケティング業務に携わる方
参加費 無料

受付は終了しました

プログラム

10:50~  入場開始

11:00~  宝の山を見逃すな!展示会名刺からの商談を200%にする方法

11:40  質疑応答

12:00   終了予定

講師紹介

150

株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット ユニット長
マーケティンググループ マネージャー
遠山 聡美

株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業のマーケティング責任者を担当。

受付は終了しました

ページの先頭に戻る