営業担当が日々活動する中で獲得した名刺を、最大限活用できていますか?
近年では名刺管理ツールが普及し始めていますが、組織的に名刺を管理・活用できている企業は、残念ながらまだまだ少ないようです。
これらの名刺は、「今すぐの受注にはならないけれど、いつかは受注につながる可能性がある」、いわば眠れる宝の山です。
この宝の山を、そのまま放置していてはもったいないですよね。
そこで今回は、「営業活動を通じて獲得した名刺を、最大限に活用して再商談につなげる方法」をご紹介します。
「マーケティング活動に名刺を活用したいが、なかなか営業が協力してくれない・・・」とお悩みのマーケティングご担当者様、事業責任者の方も、必見です!
こんな方にオススメです
・新規の見込み顧客が不足している・増やしたい方
・過去名刺をマーケティング活動に活用して、商談を増やしたい方
・営業活動が盛んで、社内に名刺情報がたくさんある方
開催概要
日時 | 2022-04-14(木) 11:00~11:40 |
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定員 | 100名(先着順) |
対象 | 営業・マーケティング業務に携わる方 |
参加費 | 無料 |
プログラム
10:50~ 入場開始
11:00~ 「「机の中」じゃ意味がない!営業が獲得した名刺を120%使い倒す名刺管理術」
11:30~ 質疑応答
11:40 終了予定
講師紹介
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット ユニット長
遠山 聡美
株式会社イノベーション⼊社後、IT企業を中⼼にWebマーケティングのコンサルティングを数多く担当。
その後IT製品の⽐較メディア「ITトレンド」のマーケティングマネージャーを経て、現在はSaaS事業の責任者を担当。